2ntブログ
発売まであと1週間ですね!‘&’もマスターアップして&間でいっぱいですw特に無いので以上!!ではでは~
‘&’発売まであと7日

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/24 07:20 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはこんばんちは^^

発売1週間を切りましたね~待ちきれないw。
あぁそうかマテリアルブレイブはもう発売してるのか!だが、何よりも‘&’が先ですよw

春季限定ポコアポコ!日曜日には終わらして‘&’発売までのんびりする予定です。

ドラクリのカウントダウンボイスはおもしろいwwまどマギネタがまた出ましたねwまみってるww

おでかけですか!行ってらっしゃい^^まあこのコメント見てる頃には帰ってきてますよねw
はつゆきさくらが発売されてから書くネタが無くなってきたorz
2012/03/24 19:40 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by