2ntブログ
仲野 愛 (なかの めい)ルートEND
プレイ時間は2時間1分くらいでした。

第六章
第六章 前途多難(愛ルート)
前途多難!

「マーリンズ」「西工」「暁月」と攻めた「桜武」が次に狙うのは!!
「誓風」です!
そして、「夢が丘」から「西工」に宣戦布告が!!
会長、雪菜、千景は「誓風」を攻めに
刀士と愛は「西工」の援護に!!
そこで出会ったのは「麗仙」剣崎の専属メイド、兎月 時子と現役アイドルデュオの虹丘 莉々 空閑 ひなた「Shiny」の3人が!
いや~あじさんのボイスはいいですなぁ~
「麗仙」が「夢が丘」に宣戦布告そして勝利!
これにて予選終了!
最終戦は「桜武」対「麗仙」
所持している学園の数は同じです。

しめじっ、とまとっ、ぶたっ、にらっ、きゃべっつ
愛)しめじっ、とまとっ、ぶたっ、にらっ、きゃべっつ
キャベツが面白いww
清々しいなww
この絡みww
www
うぷぷ
うぷぷ

にかっ
この会長w

第七章
第七章 師匠到来
師匠到来!

人懐っこい子犬みたいだなw
人懐っこい子犬みたいだなw

いや~愛ちゃんかわいかったわ~♪
おはよ~でぇ…ござぁい…
きた!!待ちに待ったCG!!!
おう!1
愛)やっぱりまだ寝てる
おう!4
愛)あっ、いいこと考えた!
おう!2
愛)今のうちにイタズラしちゃおう…(ぐふっ
おう!3
愛)うまく書けた!
刀士)うっ、う~ん…
愛)あっ!先輩!おはようございます!
おう!5
刀士)さっきから重たいと思っていたら、お前が乗っていたからか!(デコピン
愛)いった~いっ!!女の子に手を上げるなんて!
刀士先輩のバカっ!ハゲっ!変態っ!ハゲっ!

名言!!
名言!ww

第八章
第八章 不撓不屈
不撓不屈!

愛ちゃんかわいいわ~ぐへへっ
って言っていたら終わりましたwww
特に何も無かったですね~
もーにん
僕も愛ちゃんのもーにん(朝食)たべたい!(消炭です。)
いや~かわいいのぉ~
愛ちゃんのおめかし私服きた!!
愛ちゃんのおめかし私服きた!!

第九章
第九章 強化合宿
強化合宿!

特に何事もなかったです…
あれ?愛ルートなにもないし他のヒロインよりも1章すくない!!
この会話でなんかほっこりした
この会話でなんかほっこりした。。。

第十章(最終章)
第十章 恋武大成
恋武大成!
第十章なのに表記が十一章に!!

最終戦のルール発表!!
まず町の人にアンケート!
そして人気の高かった5名が選抜選手です!
麗仙代表
麗仙所属「虹丘 莉々」「空閑 ひなた」「犬飼 錬介」
西工所属「大門 剛」
天満義塾所属「松井 美絵」
以上の5名が麗仙代表です!剣崎アリスがww
アリスたんブチ切れ

桜武代表は
桜武所属「嘉村 真咲」「仲野 愛」「真宮 刀士」
暁月所属「大神 緋華」
誓風所属「九頭竜 凱阿」
以上の5名です!
勝敗は相手を全員倒したほうの勝ち!以上です!!
メンツが桜武優勢すぎるだろ~ww

莉々ちゃん
莉々ちゃん意外とかわいい♪さすがあじさんボイス!

愛ちゃんかわいすぎ!!
愛ちゃんかわいすぎww

続
愛)あぼがどっ、えびっ、たいっ、あさりっ、ぱせりっ、にんにくっ、
わいんっ、さふらんっ、たこっ、れもんっ、すいかっ、めろんっ、きゃべっつ
はい。きゃべっつお気に入りですw

愛ちゃんルート短い!w
しかもパッとしなかったなぁ~
なんかおまけみたいな扱いだった印象w
愛END
愛ルートEND

シロガネ×スピリッツ!
コンプリート!!
総プレイ時間は16時間48分くらいでした。
好きなキャラ順は
万梨沙様>>>>愛>>莉々=アリス>雪菜>千景>キャサリン>真咲 ですね~
今回はサブキャラも入れてみました!w

感想としては
熱くて苦なく読めていい作品でした!
でも、バトル自体が短かった印象ですかね~
パパッっと終わったイメージw
しかも2枚ディスクの割にはシナリオ量がふつーのと変わらないくらいと言うw
その分システム面には結構力が入っていましたね~
個人的には満足できたので良しとします!!
とりあえず他校をメインにしたFD作品をお願いしたいですね!!
それか1年後を舞台にした作品とか?まーなんでもいいので続編チックなモノを期待したいです!!

次は「穢翼のユ-スティア」をプレイしていきます!
久しぶりの8月作品ですよ~
もう4年も前の作品か…ではでは~

シロガネ×スピリッツEND
自己紹介にて「シロガネ×スピリッツ!」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by