2ntブログ
東雲 雪菜 (しののめ せつな)ルートEND
プレイ時間は3時間6分くらいでした。

第六章
第六章 戦況一変(雪菜ルート)
戦況一変!

今回は西工に攻めるみたいです!!
だがしかし!暁月の方が先に西工に宣戦布告をしていた!!
というわけで桜武の宣戦布告は却下されました。。。
同日「夢が丘」が「誓風」に宣戦布告!
そして、その日の夜
「暁月」そして「夢が丘」の勝利!
つぎに「夢が丘」はなんと!桜武に宣戦布告!
さらに、「暁月」は「天満義塾」に宣戦布告!!
ここまでを通して思ったのは千景ルートと展開がちょっと似ていますね~
予選終了!!!
…熱かった!!いや~いいね~

第七章
第七章 心ノ距離
心ノ距離!

雪菜とのデート回ですね!
毎日異常なまでの特訓をしている雪菜を休ませるという名目のデートに!
なんやかんやあり、雪菜の突然の告白!!
勢いで言ってしまった告白のため、
気まずくなった雪菜は逃げ出した。
そして、雪菜は寮に帰らず意外なところで日々を過ごすことに…
暁月の制服!!そんなCGが!!
制服が!!次の章がたのしみ!

第八章
第八章 雪菜奪還
雪菜奪還!

めでたしめでたしでした!
この制服似合うね~
雪菜の暁月の制服似合うねw

ここで次回予告!
次回
次回!サービス回!!!

第九章
第九章 夏季合宿
夏季合宿!

千景ルートとほぼほぼ一緒でしたね~
とりあえず共通で選んだ雪菜の水着はここで披露されます!!
えっちぃシーンでも水着の差分があるみたいなので水着の選択肢はセーブしていたほうがいいかもですね~
ズリネタwww
ズリネタww

第十章
第十章 最終決戦
最終決戦!

最終戦のルールが決まりました!!
今回は総力戦!です!制圧した学園も込みの戦いです!
ただし!他校の生徒会役員は1校につき2名、最大で5名まで!
そして、1校につき1名の参加を必須とする!!
みんなで中央エリアのホールを目指すって!
感じですね~
代表選手は
麗仙「犬飼 錬介」「兎月 時子」
マーリンズ「マーク・スペンサー」
夢が丘「草壁 聖」 誓風「九頭竜 凱阿」
以上の5名が他校の選抜です。
う~ん。あんまり盛り上がらなかったですね~

第十一章(最終章)
第十一章 一振想込
一振想込!

男子三人のゲスい会話がww
なるほろ、女子の下の口にメンソールの入ったリップクリームを塗るのかぁ~w

主人公VS庵!意外と盛り上がらなかったww
庵さん!!
そして、このバトルで庵と友達に!そこから香るホモのにおい…ww
アホや

最後はまぁまぁですかね~
雪菜

愛ちゃん画像展開催
入る~
愛ちゃんと一緒にお風呂はいる~!!

この顔www
この顔wwほんとゲスイン(ゲスヒロインの略)だなw
いや、かわいいからいいんだけどねw

ラップ調w
ここラップ調でワロタw

てっへへ~
てっへへ~☆

感想としては
あまりパッとする展開が無かった印象ですかね~
だからなのか、感想が何もでてこないww
まーいいかw

最後はちょろインの愛ちゃんルートいきます~ではでは~

END
雪菜ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by