2ntブログ
みなさんおはこんばんわです!

では、イベント情報です!

E-5『甲』クリアしました!
報酬は「381mm/50三連装砲改」
「改修資材8個」「二式大艇」
「勲章1個」「ダメコン女神」でした~
ちなみにボス撃破は4回と6削りでクリアしたから
たぶん7~8回が最速撃破になるかな?
E-5ボス(2015春)

編成はこんなんです~
E-5(2015春)編成
たしかに潜水艦を1隻デコイにするのもありかもですね~
てか、ボスの最終形態スクショ忘れた…今回ダメだなww

E-6『甲』クリアしました!
報酬は「二式大艇」「勲章2個」
「FuOM25 レーダー」
そして!!!
水上機母艦の
秋津州
「秋津洲(あきつしま)」ちゃん!!かわいい!!
秋津洲(大破)
大破!!やべっ!かわいい!
これは育てる!!

ちなみに最短撃破は7~8回くらいかな?
ストレートクリアは無理でしたw
ボスはいつものでした~
E-5ボス(冬)

編成はこんなんです~
1.jpg
部隊は水上部隊です。

イベント終了(2015春)
イベント海域クリア!
全部『甲』でクリアしました!
甲種勲章
初めての甲種勲章です~///

残すはレア艦のローマ堀のみですね~
あと出来れば磯風もほしいですw
ではでは~いい艦これライフを~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by