2ntブログ
「今月エロゲなに買うの?」
の時間ですよ!みなさん!!
今月は近年まれに見るくらいの多さです!覚悟してください!(金欠の

1本目
オレちゃんが今月一番期待している作品!
「戯画」さんの新作
シロスピマスター
「シロガネ×スピリッツ!」です!
推しキャラは!もちろん!!
戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!仲野 愛 (なかの めい)ちゃんです!
CV:早瀬ゃょぃさんがいいんですよ~♪
ほんとかわいいですし、やりごたえもありそうな作品なので今からすごく楽しみです♪
ちなみに、2枚組みディスクだそうです…7GBとかかな?wたのしみ~
愛2

2本目
「あっぷりけ」さんの新作
はなのの
「花の野に咲くうたかたの」です!
推しキャラは!
花の野に咲くうたかたの 応援中!藤宮 汐音 (ふじみや しおね)です!
タカちゃんって呼ばれるもん♪(デュフフッ
はいはい。なんです?汐音さん?

3本目
「SAGA PLANETS」さんの新作
花咲マスター
「花咲ワークスプリング! 」です!
推しキャラは!
花咲ワークスプリング!応援中!玖音 彩乃 (くおん あやの)先輩ですね~
お姉さんキャラあんまり好きではないのだが、なんかそそられる…(ヨダレ
妹ちゃんはさいかわだと思います!(キリッ
花咲ワークスプリング!応援中!

4本目
「PULLTOP LATTE」さんの新作
ミラカノマスター
「ミライカノジョ 」です!
推しキャラは!
ミラカノマスタ
籐野 佳苗 (とうの かなえ)ちゃんですかね~
もちろん過去から来たほうのロリっ子のほうですよ!!(キリリッ

5本目
「フロントウイング」さんの新作
ゆきこいますたー
「ゆきこいめると 」です!
推しキャラは!
『ゆきこいめると』2015.3.27発売予定烈風寺 嘩音 (れっぷうじ かのん)です。
CVがあじ秋刀魚さんだからねw

6本目
「softhouse-seal GRANDEE」さんの新作
パニャニャンダーますたー
「ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!! ―ドピュっと遂行、色欲怪人イタズラ実習エロ作戦!―」です!
推しキャラは!
【ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!】2015年春発売予定!!
双原 美都 (ふたはら みと) CV:花南

【ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!】2015年春発売予定!!
玉藻 朔 (たまも さく) CV:このは

【ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!】2015年春発売予定!!
虹羽 桜華 (にじは おうか) CV:くすはらゆい
以上の3人です!!はい!CVで決めました!ww
いやーいいCV勢でしたw
しかもケモ耳に変身!!今作はいいですね~♪
CV、キャラ、ケモ耳!!すべてが良い!!


以上の6作品を購入します!!
多い…(汗)
「エスクード」さんの新作の
「パニカル・コンフュージョン 」もほしかったのですが
さすがに絵だけで買うには今月はきついと思ったので見送りですw
前作の「花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~」が微妙だったので…w

とりあえず今プレイしている作品が終わったらシロスピから開始していく予定になっております。

まだ予約は間に合いますよみなさん♪
では!今回はこの辺で!
ではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてください)

0011.jpg
愛ちゃんかわいすぎですわ~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by