2ntブログ
桜橋 たかの (さくらばし たかの)ルートEND
プレイ時間は1時27分くらいでした。
えっちぃシーンは7回ありました。

過労で倒れたたかのちゃんそれを主人公が看病
たかのちゃん!?
たかのちゃんから一言
「どうして、私にそんなにやさしくしてくれるんですか?
管理業務の一環ならお母さんに言ってお礼をしてもらわないと…」
そして主人公が
「違うよ、俺はたかのちゃんが好きだから…」
って感じで付き合います。

たかのちゃんかわいい!
たかのちゃんかわいい!!!
さすが秋野 花さんボイスやで!

がわいい
たかのちゃんかわいい…

スパッツ
このCGだけでご飯3杯はいける!!

プンプン
プンプン…///

名言
こんなこと言われたいわ~w

感想としては
たかのちゃんかわいかったです!
さすが秋野花さんボイスでしたよ!(ヨダレ
とくに水着撮影会のフ〇ラはよかった!
そして、マジきらのロールプレイもよかったw
まさかの闇堕ちエンドwwそして、ここで魔法少女マジカル☆きららが出てくるとはw
睦ルートを先にプレイしていて良かったよw
最後はまぁーキレイに終わった方かな?
たかののお母さんは元こもり荘の住人だったとは…

さすが「うすめ四郎」さんの絵ですね~いいですわ~♪
ちなみに
うすめ四郎さんの担当キャラは
「古森 ひなた」と「桜橋 たかの」
ちっちゃらぶアパートちっちゃらぶアパート

Pikazoさんの担当キャラは
「倉本 睦」と「鳥飼 ニナ」
ちっちゃらぶアパートちっちゃらぶアパート

Massanさんの担当キャラが
「早見 文香」
ちっちゃらぶアパート
とゆー感じです!
そうです!たかのの原画家さんがうすめさんだったから後に回したんです!w

ED曲はなかなかいいですね♪
あとルート最後のCGは毎回いいですねw
塗りが違うからかな?すごく雰囲気がいい!

たかのルートでの「APPEND」では
ひなたちゃんが覗き見モナピーをしていましたよ(ヨダレ
いや~ひなちゃんかわいい!最後は覗き見モナピーにハマってしまったみたいですw
次は早見 文香 (はやみ あやか)やっ!
結衣菜さん久しぶりかも~ではでは~

桜橋 たかのルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by