2ntブログ
こんばんです。
オレちゃんです。
E-4クリアしました!
E-4クリア(秋)
E-4クリア報酬は
勲章 改修資材10個(ネジ)
そして!!
野分
駆逐艦「野分(のわき)」です!
CVはたぶん福圓美里さんかな~とw
そーなってくると秋月も福圓美里さんかもですねw
大破絵はこちら!
野分大破
んーあんまり萌えないw

E-4ボスは
E-4ボス(秋)
めんどくさかったですw制空権を全然取れないから苦労しましたよ~
ボスを倒せたのも最後をあわせて2回だけでしたw
今回の連合艦隊は「機動部隊」か「水上部隊」のどちらかお選べます。
選んだほうによって編成がかわるのでお好きなほうを選んでください。(あとで変更はできます。)
オレちゃんは「機動部隊」を選びました!今回のイベントでは空母があまり活躍していなかったのでw

プリンツ・オイゲンのボイスを頑張って聞いていたら
CV小澤亜李さんじゃね?っと感じてきたw
代表作は「月刊少女野崎くん」の「佐倉 千代」ちゃん役の人!
そんな気がするんだよなぁ~艦これ公式サイトで教えてくれればいいのにねw
Prinz Eugen(プリンツ・オイゲン)大破
この大破絵大好き!ぐへへっ

さーこれからはまたレベリングの毎日ですよ~w
ではでは~いい艦これライフを~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by