2ntブログ
共通ルートEND
OPまでのプレイ時間は3時間49分くらいでした。
共通END
その後のプレイ時間は49分くらいです。
キャラクターセレクト
選択肢じゃないのが驚きですねw

ストーリーは
「付き合っていた彼女とヒドイ別れ方をして、女性に苦手意識を持つようになった主人公『楠ノ木優希』。
そんな彼の住む街が、都市開発の一環として積極的な恋愛を奨励する条例、その名も 『恋愛推進条例』を制定することに!

『さぁ少年少女よ!
恋をしなさい!!
愛を育みなさい!!
青春を謳歌なさいッ!!
日常の変化を望むなら、そのチャンスを自らの手で掴み取りなさいッッ!!!
恋愛推進条例、施行開始ーーッ!』
ねだるな!勝ち取れ!!さすれば与えられん!!!

条例により『恋愛指定都市』へと生まれ変わった都市。
さらに、『恋戦イベント』という男女の仲を発展させるイベントまで発案され大ピンチに !
優希は幼なじみのほのかやクラスメイトの鈴達の助けを借りて、
新たな恋を目指すことを決意するのだが……。」
良いストーリーですね~w
主人公は元彼女持ちですよ!!

ここでキャラ紹介を

主人公
楠ノ木 優希(くすのき ゆうき)
付き合っていた彼女とヒドイ別れ方をし、
女性に苦手意識を持つようになった主人公です。
かわいい系の主人公みたいです。
おまっ!?
ヒロインレベルやん!!?w

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定異性が苦手なツンデレ娘
鈴白 鈴 (すずしろ りん) CV:橘まお
まおちゃー!!
ちょーツンツンしてる~ww
鈴ちゃんかわいーうぉー
鈴ちゃんかわいい!
鈴ちゃんw

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定ほんわか系幼なじみ
柊 ほのか (ひいらぎ ほのか) CV:春海ほのか
なかなかのほんわか系だなw
なによりでかい!!そしてかわいい!
オレちゃんの推しキャラですよ!
デカイ!(確信
ほのちゃんww
かわいい///

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定愛嬌たっぷりお姉ちゃん
葉桜 恋歌 (はざくら れんか) CV:篠原ゆみ
唯一主人公が触れても拒否反応が起こらない人です。
れんねぇかわいいぞ!!
れんねぇちゃんかわいいw
くぁいい

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定スーパーなまいき二面性少女
リエル=アンダーソン CV:あじ秋刀魚
優希のためなら傍若無人になれるなかわいいこですねw
共通ではあまり出番が無かったので個別に期待!
恋愛!!ふっー!!

以上がヒロインだと思います!
キャラが多いからw
みんなかわいいw個性もあってGOODです!b
…えっ?
えっ?

内容は
最初に「付き合っていた彼女とヒドイ別れ方をして」とありますが、実際は付き合ってはいませんでした。
どうやら、彼女のほうは罰ゲームで主人公と仲良くしていたみたいですね。
それを彼女から直接聞かされた主人公は女性恐怖症になったみたいです。
女性に触れると気持ち悪くなるみたいですw
主人公が通っている学園が『恋愛指定都市』のテストケースに選ばれたみたいです。
一年後には市全体を『恋愛指定都市アイリス』にするみたいです。(いいなぁー…w
全力で恋愛を支援してくれる代わりに、学生は全員寮に住まないといけなくなりました!
それはダメだ!!
初の恋戦(こいせん)イベントは「寮長決定戦」です!
「『恋戦イベント』男女の仲を発展させるイベントのこと」
内容は男女のペアを作り3箇所あるスタンプを早く集め最初の地点に戻ってきたペアを寮長にするイベントです!
寮長になると寮長権限で1つだけルール的なものを決めれることができます。
鈴ちゃんとペアを組むと思ったら意外とほのちゃんだったww
いやーほのかちゃんはかわいいw
そして、優勝者は意外な2人に!?

さぁー第二回恋戦イベントですよ!
その名は!「学園大脱出」です。
内容は二人ペア(男女じゃなくておk)で閉ざされた空間(学園)から脱出するみたいです。
賞品は「高級ブランド品」「高級食材」といった現物支給品です!!
そして、主人公がペアを組む相手は意外にもサブキャラの…です!!
でも、最後は鈴ちゃんと組みましたまるっ。

間に日常パートを挟んで

そして第三回恋戦イベント!
その名も!!
「ここで逃げたら男じゃないっ!!気になるあの子を捕まえろ!!
~やだっ!恋する男の子って少しカッコいいかも!!?~」です!…ながいww
ルールは男子が女子に声をかけてOKをもらったらアンダーソンCPに行くとゆー簡単な内容です!
ここまでが共通ですね!
では続きは個別記事で会いましょう!w

サブキャラがかわいいなぁーww
何このサブキャラ!?
九十九ちゃんが濃いww
このこなんなの?w
こーゆーキャラキライじゃないです。
こーゆーノリのゲームは割と好きですw
こーゆーノリのゲームは……好きですw

ほのかちゃんのボイスも結構良いですね~
一般声優さんで言えば豊崎 愛生(とよさき あき)さんに似ていますね~
CV:春海 ほのかさんかぁー憶えておこう
ほのかちゃん!
ほのかLOVE
ほのかちゃんかわいいよ!!

先生かわいい!!
木春ちゃんw
担任の先生もかわいい!!なんだこれは!?

SDもかわいいw
SDかわいい!
たつきちゃんかわいいw
たつきちゃんくぁいいw

なかなか面白いですね!キャラも個性的な子ばっかりですしねw
問題点はインストールに時間が掛かることですねww
これにはびっくりでしたwこれは買ってから確認してくださいww
次に主人公のテキストが時々止まる事があることも問題点ですね
一瞬止まるのでちょっとイラっとしますw
個性的なキャラがいっぱいいるのに立ち絵が無いのもちょっと残念でしたw
まー処女作だから広い目では見ていますけどねww
良いところで言えば声優のチョイスがマッチしているところですかね?
特に声には違和感無くプレイできました!
ほのかちゃんに関しては声と原画が完璧にマッチしていましたね!(個人的には)
てか、この作品の原画家さんの「クロノミツキ」さんの絵は若干「トモセシュンサク」さんの絵に似ていますねw
「クロノミツキ」さんはこれから要チェックですね!!

最初の攻略ヒロインは
大ボスのリエル=アンダーソンを攻略していきます!!
ではでは~

愛の力ですか!
全員揃った!
鈴ちゃんww

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by