2ntブログ
ちゃーでーす、ちゃっちゃちゃーです。
はい。すべりましたね…><w

さぁ~今回はMI作戦ですよ!!
最初に連合艦隊を作ります!
作り方は
編成画面左上の艦隊番号 1 2 3 4 の数字の2をまずはクリック
次に数字の2を1にドラッグ&ドロップしたら
連合艦隊
こんな画面が出るのであとは編成をクリックすれば連合艦隊の完成です!(まー簡単!

そして、MI作戦は面白いですねww
MI作戦クリアしてきました~w
MI作戦クリア!

海域クリア報酬はこちらです。
E-3クリア報酬
試製41cm三連装砲 13号対空電探改 熟練艦載機整備員です。
新艦無しか…
新装備の「熟練艦載機整備員」は
空母系初の射程距離を長にすることができる装備だそうです!

E-3編成はこんな感じです~
大連合艦隊
これがE-3ボス手前です。
E-3中ボス
んで、これがE-3ボスです。
E-3ボス
ボス連wまー中ボスはスルーしておkですw
連合艦隊おもしろいw
てか、ALよりMIのほうが簡単ですねw

E-4クリア報酬
時津風(ときつかぜ) 女神ダメコンです。
時津風
陽炎型駆逐艦10番艦 「時津風」
CVは残念ながらわからないですw
強いて上げるなら、藤田咲さんかなぁ~と…w
いや~かわいいっすね!!
突いた時の
「な~に~、雪風~やめてよ~…あぁ?(提督に気付く
あれ?ねぇ?なにしてんのさぁー、叩くよ?」
がかわいいっす!!wあと放置ボイスも!w
裾を結んでいるのもいいですよね///

E-4ボス
E-4ボス
E-3の中ボスですね~まさかのここでのフラグ回収!!
E-4ボス最終形態
最終形態

編成はこんな感じです。
e4.jpg
使った資源は
13k/9k/8k/8kバケツは70個くらいでした~

E-5クリア報酬
雲龍(うんりゅう) 勲章1個です。
雲龍(うんりゅう)
雲龍型航空母艦 1番艦 「雲龍」
CV:川澄 綾子さんかな?
雲龍大破
大破がエロいww
E-5ボス
E-5ボス
編成はE-3とほぼ変わらないですね~
e5.png
消費資源は
9k/5k/6k/5kバケツは60くらいでした~

初の新艦は
早霜さんでした!
早霜
夕雲型駆逐艦17番艦 早霜(はやしも)
CV:金元 寿子さんかな?

E-3で掘り掘りしてきました!
清霜
夕雲型駆逐艦19番艦 清霜(きよしも)
CV:金元 寿子さんですね~
夕雲型のラストに建造された艦らしいです!つまり!これで夕雲型は最後かな?

さぁ~ラスト海域EXマップですよ!!
このマップはなんと!!
AL/MI作戦で使った艦艇は使えないみたいです!!
…orz
どうしろと?ww
まぁークリアするかはこれから考えます~w
ではでは~いい艦これライフを~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by