2ntブログ
八剣 小町 (やつるぎ こまち)ルートEND
プレイ時間は2時間25分くらいです。

小町ルート
澄ルートとは違い、誓いの指輪を渡すとすぐに愛の結晶が出てきて、結晶が3つ揃い「楽園のカギ」だったかな?
が出てきました!(澄ルートでは最後の最後で出てきます。)
薪人の称号が「勇者(仮)」に!
(仮)を取るための新しいクエストが!
まー最初のほうはクエストをこなすとゆー体のデートでしたよ!w

いや~コマチンかわいかったw
セリフ一つ一つが愛らしかったですよ♪
実は隠れオタだったとゆー点もオレちゃん的にはポイント高いですww

告白されたあとのコマチンかわいすぎるだろ!!
反則ですわ~ww

小町と付き合っていたことを隠されていたことに怒り、ゴールド団に寝返った2人と面白そーだからと言いゴールド団に寝返った構図です。w
おぉー面白い展開!
このシーンの最後の利央ちゃんかっくいかったです!b

感想としては
今回は熱いバトル展開が多めでした!
しか~し!!ちょっと、ご都合主義感が否めなかったですかね~
HPが89倍?になる装備とか一撃で戦闘不能に変える技とか…(実際はHPを犠牲にして攻撃力を底上げする技です)
まーそれだけ、都子さんが強かったってことですかね?w
この辺の解釈は人それぞれですね!

てか、『ハーヴェスト』とは一体なんなのでしょうね?
エピローグが有っても別にハーヴェストについて語られるわけじゃないですもんねw
まーこの謎はゆうかルートで語られるんでしょうね~(ワクワク

次は我等が天使!リリアたんルートですよ!!
楽しみすぎるるるっ!ではでは~

小町ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by