2ntブログ
今日届いたものはこちらの品々になります!

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定
「DE@R」さんの処女作の
「恋愛(らぶ)リベンジ」
恋愛(らぶ)リベンジ

アストラエアの白き永遠 応援中!!
「FAVORITE(フェイバリット)」さんの新作の
「アストラエアの白き永遠(とわ)」
アストラエアの白き永遠

今月は2本と少なめです!!
まー気になる作品は結構あったのですが、中古でもいいかな?って思ったので今回はすくなめです!w
「ギャングスタ・アルカディア ~ヒッパルコスの天使~」
はサントラが付いてきたら買いましたねww
「フラテルニテ」 は中古でいいですw

延期した作品は以下の通りです。

「晴のちきっと菜の花びより」
『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!
(旧)2014/07/25→(新)2014/08/29

「迷える2人とセカイのすべて」
迷える2人とセカイのすべて
(旧)2014/07/25→(新)2014/09/26

「花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~ 」
『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中!
(旧)2014/07/25→(新)2014/08/29
この3本は延期になりました。

恋愛(らぶ)リベンジやるど!!…と言いたいところですが、みなさんもお気付きのように「ハーヴェストオーバーレイ」が終わっていないのですよ~><
てなわけで、恋愛(らぶ)リベンジのプレイはちょっと遅れますのであしからずw
それでは!よいエロゲ週末を!!ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by