2ntブログ
久しぶりの更新!!
第8回目の紹介する作品はこちらです!!

「DE@R」さんの処女作
「恋愛(らぶ)リベンジ」です!
通称:ラブリベ
なぜ、オススメするかとゆーと!!!
メインヒロインのCVに「橘まお」さんがいるからです!!!!
これだけで購入確定ですよね!!w

では、キャラ紹介にGO!!

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定異性が苦手なツンデレ娘
鈴白 鈴 (すずしろ りん) CV:橘まお
ツインテールで!ツンデレで!!異性が苦手!!!
やだ~かわいい~///
オレちゃんの推しキャラですよ!!

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定ほんわか系幼なじみ
柊 ほのか (ひいらぎ ほのか) CV:春海ほのか
ピンク髪ですよ!!ぐへへっ

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定愛嬌たっぷりお姉ちゃん
葉桜 恋歌 (はざくら れんか) CV:篠原ゆみ
なにかにつけてアプローチを掛けてくる…
おぉーこの子もかわいい特徴もいいねw

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定スーパーなまいき二面性少女
リエル=アンダーソン CV:あじ秋刀魚
ナマイキなロリっ子ですね!
オレちゃんが愛でてくれるわ!

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定落ち着いているほうのメイドさん
玖珂 エリカ (くが えりか) CV:平野響子
落ち着いているほうのメイドさんww
誕生日から言えばこっちがお姉ちゃんかな?w

『恋愛リベンジ』2014年7月25日発売予定 粗暴なほうのメイドさん
玖珂 ユズハ (くが ゆずは) CV:ヒマリ
粗暴なほうのメイドさんww
こっちが妹ちゃんかな?

サブキャラも見てきましたが結構かわいい子が多かったですよ♪
これは期待して発売を待つしかありませんね!!

バナーには発売日が06/27になっていますが正確な
発売日は07/25です!
お間違えの無い様に~
参考になったら幸いです。ではでは~

『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by