2ntブログ
今月はちょっと早めの公開!
「今月エロゲなに買うの?」
の時間ですです!!

今回は延期した作品があまりなかったのでちょいと多めです!

1本目
オレちゃん今月の一番の期待作
レミニセンスの続編!!
「てぃ~ぐる」さんの新作!
レミニセンスFD
「レミニセンス-Recollect-」です。
オレちゃん的にはもう1月くらい延期すると思っていたのですがw
マスターアップしましたよ!!
いや~楽しみですね♪
OP曲も安定のゆいにゃんでしたしこれは期待!!!
推しキャラはもちろん
キズナたんかわいい!
キズナたんです!!prpr

2本目
「ぱれっと」さんの新作!
恋がさくころ桜どき
「恋がさくころ桜どき」です。
ぱれっとさんの作品はなんだかんだで積んでいるな…
今回も積むと思います!!ww
でも買います!!
そんなオレちゃんをどうぞよろしくww
推しキャラは
恋がさくころ桜どき
恋ができないワケあり幼なじみ
一ノ瀬 美桜 (いちのせ みお)
おうふっかわいい///
これは良作のにおいが…

3本目
オススメにも紹介した
「Galette」さんの新作!
ちっちゃらぶアパート
「ちっちゃらぶアパート」です。
お兄ちゃんシェアリングで大ファンになりましたよww
推しキャラはもちろん
ちっちゃらぶアパート
優しくて家庭的な世話焼き従妹
古森 ひなた (こもり ひなた)ちゃんです!

4本目
「戯画」さんの新作!
戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中!
「ハーヴェストオーバーレイ」です。
久しぶりの戯画さんですよー…あれ?戯画さんの作品やったことないっけ?w
調べた結果…やったこと無かったですww
バルスカシリーズを買っていたから勘違いしていましたねw
これを買う理由は
サブキャラのCVに百瀬ぽこさんがいるからです!!ww
あと、ストーリーを読んだらなんとなく気になったので購入しますw
推しキャラはもちろん
百瀬ぽこさんが演じる
ちょーかわいい
ちっこい人間拡声器
黄金井 莉央 (こがねい りお)ちゃんです!(サブキャラだけどねw)

今回はこの4本です!!
なんか、どれも良作のにおいがしますね~♪
ではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてくださいねw)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by