2ntブログ
ニアループセカイ
プレイ時間は20分くらいでした。(3ループ目)
くっ、ループセカイ中は既読ばっかりでるイメージだったが…
オレちゃんの考えが甘かったよw
既読一個もでねーでやんのww
今回のループではニアが転校してきましたよww
選択肢で左右されるのかな?(だから、選択肢なんじゃね?w)
まぁープレイヤーを飽きさせないからいいのだけどねw
(選択肢を変えてみたらシナリオもかわりました)
…つまりはそーゆーことだよ!!w

1回選択した選択肢はもう出てこないっぽい!!
これは大発見だ!!(おバカENDに繋がる選択肢のみ)

最北端END(4ループ目)
プレイ時間は7分くらいです。
なにこれ?ww

億万長者END(5ループ目)
プレイ時間は8分くらいです。
戯れでサッカーくじを買って両親をびっくりさせようとしたら、
てんやわんやになったループセカイです。

いのりとの同棲END(6ループ目)
プレイ時間11分くらいです。
前の記事のいのりルートの延長かな?
福引券を渡したらこのループセカイに入りました。

極悪END(7ループ目)
プレイ時間は9分くらいです。
カンニングして悪気取りした挙句にみんなの冷たい視線に堪えきれず不登校ってww
今までで一番ダメなループだなw

メイド喫茶END(8ループ目)
プレイ時間は11分くらいです。
文化祭の出し物を変えるとゆー荒業にでましたよww
そして、最後にはのどかといのりとの3P!!
うはっ!!ループセカイサイコォー!!
いいSDだ!
おぉーーーーっ!!!

未来予知END(9ループ目)
プレイ時間は11分くらいです。
未来に起こることを予言して掲示板に書いていたら、
エージェントに捕まった軟禁されたり実験されたりとゆーw

武の極みEND(10ループ目)
プレイ時間は6分くらいです。
武道を極めるループですねw
何回もループして最後は飽きちゃったww

グルメツアーEND(11ループ目)
プレイ時間は3分くらいです。
のどかと二人でグルメツアー
何気にナレーションが面白かったw

バンドEND(12ループ目)
プレイ時間は11分くらいです。
バンドをしようと思い立ちますw
そして集まったメンバーがころね~ww
みんなボーカルやん!!w
最終的には
バンド
このENDは見てみたいなぁ~(ループセカイ中では文化祭は開催されません)

在原 和歌 (ありはら のどか)ループルートEND(13ループ目)
プレイ時間は28分くらいです。
えっちぃシーンは2回ありました。
いや~のどかかわいいなぁ~ww

先手必勝END(14ループ目)
プレイ時間は7分くらいです。
のどかの転校初日に今度はこっちから告白したら

これはww
こーなったwww
ループする最後の日に挙式ww
ついでにウエディングドレスでえっちぃシーンもありましたw
のどか…恐ろしい子!!

特に何も無い(15ループ目)
プレイ時間は2分くらいです。
誰とも仲良くならなかったEND
主人公ですら次のループに期待する有様ww

いやー多彩なENDがありますなぁーwww
そして、感じたことは、9月2日の最初のころねとの挨拶が意外に好きなオレちゃんがいたよ…ww

セカイが戻る演出が結構好きですw
さて、そろそろ先に進めようwではでは~

ウィンドウ無い版
かわいい///

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by