2ntブログ
今月もやっちゃいますよー!!
「今月エロゲなに買うの?」
の時間ですー!

今月も先月に引き続き
なんだかんだで、延期した作品が多かったので
買う作品は少なめですー
「レミニセンス Re:Collect」は楽しみにしていたのだけど、予想通りの延期でしたねw
ではでは!スタートいたします!!

1本目
オレちゃん今月の一番の期待作
「Nostalgic Chord 」の処女作
『放課後の不適格者』を応援しています!
「放課後の不適格者」です。
なんか、すごいらしいです!(どーすごいのとかは知らないですw)
期待してます!
届いた当日にプレイする予定です!!
推しキャラは特にいないです!
シナリオを楽しみたいと思っていますからw

2本目
この作品も結構期待!!
「Qoobrand」の処女作
「魔女こいにっき」応援中
「魔女こいにっき」です。
新作オススメにも紹介しましたね♪
そう!シナリオライター 「新島 夕」氏による新作ですよ~!
そして、CVでは「結衣菜」さん「佐本二厘」さん「橘まお」さん
とゆーオレちゃん的にはうひょっ!!って感じの人が揃っていますw
推しキャラはサブキャラではあるが
「魔女こいにっき」応援中
加藤 恋 (かとう れん)ちゃんですかね~
だってオタクだもん!w
シナリオにも期待ですね!!

3本目
おっぱいメーカーで有名な「クロシェット」の新作
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
「サキガケ⇒ジェネレーション!」です。
なんだかんだで、クロシェットの作品は全部積んでいるとゆーww
じゃぁ、なぜ買う!!?
って話ですよね~ww
推しキャラは
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
海棠 璃々子 (かいどう りりこ)

【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
雪之宮 杏音 (ゆきのみや あのん)
の二択ですかね~w

今回はこの3本だけって感じです~
ではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてくださいねw)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by