2ntブログ
加賀美 祈理 (かがみ いのり)ループルートEND
プレイ時間は1時間25分くらいです。

開始早々に「ニア」と言う時の悪魔との絡みがありましたよ!
(今回の時間ループ事件とは関係ありませんw
むしろ、このループから抜け出すお手伝いをしてくれています。)
『閉じたセカイのトリコロニー』 応援中!
なんだとぉー(棒読み)

いのりちゃんはデレは少なかったですね~w
いのりがみなとに暴力を振るっていたのは、
好きな子にちょっかいを出したくなる現象のあれだそうですよw
それで、暴力って…

やっぱり上田朱音さんのボイスはよかったですね!!
無条件でいのりがかわいく見えましたよw
このシュチュわ!
(靴を選んでいます。別にやましいシーンではございません。)

ループを抜けたあとがみたいですね♪
SDがマジでかわいいw
ホントSDかわいいな

なんだかんだで、ループセカイを楽しんでいる主人公w
さて、3周目いっきまーす!!ではでは~

いいTシャツだ!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by