2ntブログ
在原 和歌 (ありはら のどか)ループルートEND
OPまでのプレイ時間は13分くらいです。
その後のプレイ時間は1時間55分くらいです。

OPよかったです!!w
さすがデンカレやで!(電気式華憐音楽集団)
デンカレの曲は基本的に大好きですw
終バとか、双パラとかねw

では、キャラ紹介

主人公
宮守 奏 (みやもり みなと)
結構イケメンです!(外見)
内面は~…当たり障りの無いやさしい系男子かな?w

『閉じたセカイのトリコロニー』 応援中!一目惚れする転校生
在原 和歌 (ありはら のどか) CV:香藤あかり
あざといくらいにかわいかったです!!
オレちゃんの推しキャラ

『閉じたセカイのトリコロニー』 応援中!天邪鬼な幼なじみ
加賀美 祈理 (かがみ いのり) CV:上田朱音
のどかルートのいのりはいい印象が無いですねw
これからのループセカイに期待です!!

『閉じたセカイのトリコロニー』 応援中!クールでフシギ系な妹
宮守 心音 (みやもり ころね) CV:杏花
うむ。つかみどころが無いですw
アニをからかうのが趣味なのかな?
パジャマはかわいいです!…にへり

『閉じたセカイのトリコロニー』 応援中!恋にまっすぐな後輩
四条 悠姫 (しじょう ゆうき) CV:藤宮櫻
なかなかかわいいですね!!
健気な匂いがします!!
これからのループセカイに期待です!!

この作品は9月を永遠にループする作品
「ループ物セカイ系ADV」
たぶん最終テーマはこのループセカイを抜ける感じですよねw
共通ルートの概念が無いのかもね~
最初のセカイ(Chapter 1)では選択肢は無く一本道でのどかルートに入りました~
Chapter 2ではどうやら主人公以外はセカイがループしていることを知らないみたいですね~(たぶん)
最初(9月2日)のあの衝撃的なシーンも無かったし
これは、面白そうですね~w
ハーレムじゃっ!

SDが結構かわいいですw
SDかわいいな!

いい構図ですね~
この構図好きです!!w

ループ2周目行って気まーす!ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by