2ntブログ
今月もやります!!
「今月エロゲなに買うの?」
の時間ですぎゃーっ!

今回は多いので覚悟してくださいね!
ではでは、今月オレちゃんが買うエロゲはこれです!!

1本目
オレちゃんのオススメにも登場した。
「FLAT」の新作

「ひこうき雲の向こう側」
絵がかわいいですよね~///
最終的に発売日が2ヶ月延期しましたねw
推しキャラは
美汐 瑛莉 (みしお えいり)
か、かわいい///

2本目
こちらもオススメに紹介した
「天狐」さんの新作
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!「英雄*戦姫GOLD」です。
たのしみ~♪
推しキャラは
パーシヴァル
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!

3本目
こちらは2ヶ月前くらいに紹介した
「softhouse-seal GRANDEE」の新作
予約特典
「ももいろ性癖開放宣言!」です!!
この特典が気になりますーw
推しキャラは
霧生院 竜胆(きりゅういん りんどう)
【ももいろ性癖開放宣言!】2014年03月28日発売予定!!

4本目(ここからはオススメで紹介していない作品です)
「オーガスト」の新作
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
「大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-」です。
前作の「大図書館の羊飼い」の続編ってことでいいのかな?
まだオレちゃんが羊飼いをプレイしていないからなんとも言えないです。(汗)
推しキャラは
白崎 つぐみ(しろさき つぐみ)ですかね~w
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

5本目
「戯画」の新作
戯画『バルドスカイゼロ2』応援中!
「BALDRSKY ZERO2」です。
バルドスカイゼロ完結作だそうですよ!
…すいません。オレちゃんまだバルスカシリーズ1本もやってないですorz
オレちゃんはなんで買うんだろうね?ww
推しキャラは
ケイです。
戯画『バルドスカイゼロ』応援中!(バナーなかったので前作のバナー貼りますw)

6本目
「NanaWind」の新作
アリアズ カーニバル
「ALIA’s CARNIVAL!」です。
読みは「アリア ズ カーニバル!」です。
推しキャラは
逢坂 明日葉(おうさか あすは)
「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!CV:桐谷 華さんですよ~♪

この6本を今月は買います~
お、多い…(汗)

そして、来月も多いとゆー…(白目)

オレちゃんの一押しは
「ひこうき雲の向こう側」と「英雄*戦姫GOLD」
ですね~♪

まーそんな感じです!!wではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてくださいねw)

かわいすぎるだろ!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by