2ntブログ
皆さんお待ちかねの
まどそふとさんの新作情報です!!
前作の「ナマイキデレーション!」がオレちゃんの中では大ヒットしたので、
今作もよゆーで購入確定です!!

そして、気になるタイトルは!!
「ヤキモチストリーム」です!!
うはっ!タイトルからやばいね!!(ヨダレ
まどそふと新作
名前は左から
伊吹 恋羽
霧島 沙那
ターニャ オレちゃんの推しキャラケモ耳!
雪倉 睦月

ケモ耳!!巨乳!!
うはぁー!!やりたいーw
あとは声優さんだな!!
個人的には前作の
ナマデレの新開 渚 役の鈴谷 まやさんが出ればちょー満足ですねw
まどそふとさんお願いします!(^^人)w
発売日は夏頃の予定です。
いや~Syrohさんの絵はマジでいいな~///

4月20日まで人気投票をやっているので是非気に入った子に一票入れちゃってください♪
※ 投票すると良いことがあるので、お一人の時にご覧ください。
とのことです…(ぐへへっ
ではでは~

キャー
おほっ!
おぉー
おうふっ!
【ヤキモチストリーム】応援中!
【ヤキモチストリーム】応援中!
【ヤキモチストリーム】応援中!
【ヤキモチストリーム】応援中!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by