2ntブログ
さぁ!
今回もぬるっと始まりました!
オレちゃんがオヌヌメする新作エロゲーを紹介するコーナー第5回目です!

そして、第五回目のオヌヌメする作品はこちらです!!

「FLAT」さんの新作
「ひこうき雲の向こう側」でふ!!

まずなによりも絵がかわいい!!

主人公の義理の妹
広崎 美奈(ひろさき みな)CV:秋野花
好きなもの:お兄ちゃん!?
これはキタな!!!!

クラスメイト
人呼んで 「学園で2番目にモテる女」
美汐 瑛莉(みしお えいり)CV:桃井いちご
かわいすぎる~///
オレちゃんの推しキャラです。

不思議ちゃん
羽川原 いろは(うがわら いろは)CV:上原あおい
必殺技:『銀霊聖の冥技―ヴァルハラ―』
なにそれ!?w

生徒会長
佐藤 里沙(さとう りさ)CV:藤森ゆき奈
おっとり系ヒロインかな?

いや~みんなかわいいよね~///
発売が楽しみだぜ!!
発売日は03/28です!!
その前に店頭で予約しようね♪
では、今回はこの辺で!ではでは~

かわいすぎるだろ!!
か、かわいすぎるよ瑛莉ちゃん(ハァハァ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by