2ntブログ
汐宮 ルシア(しおみや るしあ)ルートEND
プレイ時間は7時間50分くらいです。
最初のほうは飛ばせましたー

ルシアルート

じぇらしー
じぇらしー

ちゅー
ちゅー

後半からのシリアスがすごいなw
そして、ラスボスが強い!!
おぉーっ!?
OPの最初の方で出てきたCGですね!
まさかのお姉ちゃんとは!!
かっくいぃー

ノエルはかわいそうな子だったね…(涙)
エピローグみじかっ!?w
ルシアルートEND

十六夜のフォルトゥーナ コンプリート!!
総プレイ時間は38時間37分です。

好きなキャラ順は
乙女>>時雨>>>>小菜>>ルシア です。

いやー長かったw

乙女はかわいかったー///
時雨も意外にかわいかったから人気投票は結構ガチなんだなーと思ったよw

感想としては、
トゥルールート欲しかったですね~
かぐやも一体なんだったのかもよくわからなかったもんね~
みんながハッピーになるENDが欲しかった…
小菜がかわいそうだよ~(涙)

さて、次はなにをやろうかなぁー?ではでは~

十六夜のフォルトゥーナEND
自己紹介にて「十六夜のフォルトゥーナ」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by