2ntブログ
ちょっと遅くなりましたが今月もやります!!
「今月エロゲなに買うの?」
の時間ですぎゃーっ!

10年に1度の雪がどーのこーの言っていましたが!!
俺達エロゲーマーには関係ないぜ!!ww
(まー雪で配送が遅れる時もあるから関係なくもないが…w)

ではでは、今月オレちゃんが買うエロゲはこれです!!

1本目
OP曲のシスターセック!シスターセック!!
がいいよね!w
「PeasSoft」の新作

「恋する姉妹の六重奏(セクステット)」
ちょっと前にも記事にしましたねw
姉妹モノですよ!姉妹モノ!!ぐへへっ
推しキャラは
風浦 詩帆 (かざうら しほ)


2本目
色々なフェチを持ったヒロインが出てくる。
「シュガーハウス」の新作
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-
「おとなり恋戦争!」
ストーカー 露出魔 匂いフェチ お兄ちゃんプレイ キス魔!!
あれ?これはーフェチなのか?ww
オレちゃんの一押しは、
ヒロインの母親の「白川 春江」さんです!
なぜかとゆーと!CV:橘まおさんだからです!w
ヒロインじゃないのが残念ですorz
推しキャラは
藍原 ゆず (あいはら ゆず)
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-

3本目
前作ピュアガールがよかったので今回も期待の
「フロントウイング」の新作
『イノセントガール』2014.2.28発売予定
「イノセントガール」
あぁーついでに言いますがこの作品は抜きゲーですw
だから、今日からオナ禁しようね♪ww
推しキャラは
綾代 かがり (あやしろ かがり)
『イノセントガール』2014.2.28発売予定

この3本を今月は買います~
「終わる世界と双子座のパラダイス」
も買おうと思ったのですが~…あんまりシナリオに期待できなかったので今回は見送りましたーw
まーFDだからね~イチャラブがメインな予感がしてね…
まー評価待ちですね!
値段はお手ごろだけど、来月がね…w

あと「FLAT」の新作

「ひこうき雲の向こう側」
は発売日がまた1ヶ月延期しました。
延期はエロゲのサガだから文句は言いません!…(涙)

まーそんな感じです!!wではでは~(毎回言ってますが、参考程度にしてくださいねw)

うぉぉぉぉ!

今月も新しいエロゲ買うのかぁぁぁぁ!!!うぉぉぉぉ!!!!
…めっちゃええやんw
せこいわー。欲しいわーw
俺もあとちょいで、働けるオタニー神になるぞぉぉ!オォー!w
2014/02/24 18:04 |因幡の白兎 #q5o/.cWwURL[ 編集 ]

Re: うぉぉぉぉ!

> 今月も新しいエロゲ買うのかぁぁぁぁ!!!うぉぉぉぉ!!!!
もちろん買いますよ!!
> …めっちゃええやんw
うむ。かわいい子ばっかりでふ(ニヤニヤ
> せこいわー。欲しいわーw
せこいわーってなに!?ww
> 俺もあとちょいで、働けるオタニー神になるぞぉぉ!オォー!w
オレちゃんはニートではないがなw立派な?社会人だぜ!ww
早く働いて好きなだけエロゲを買うのだ!!!w

2014/02/24 19:19 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by