2ntブログ
やっはろー
てなわけで!
4-2 カレー洋制圧戦で弥生ひろいましたー
弥生
ボスでS判定で落ちましたー
つぎはうーちゃんだな!w

そして02/26に
【新海域】と【改装(改造)】がくるそうです!
改二の有力情報は「川内」と「神通」の2強ですね~w
両方30くらいだわーww
まーいいやw
そして今の嫁の現状はこうです。
嫁の現状
レベルは結構上がりやすいですね~
大体1万もあれば1レベ上がる感じです~
ではでは~よい艦これライフを!

艦コレPart2の前のゲームって、PC?PCなら買いたいなーw面白そうだしw
2014/02/23 08:59 |因幡の白兎 #q5o/.cWwURL[ 編集 ]

Re: ?

> 艦コレPart2の前のゲームって、PC?PCなら買いたいなーw面白そうだしw
「十六夜のフォルトゥーナ」のこと?
それならPCですよー18禁でふ~
基本的にPCゲーの記事しか書かないですよw
2014/02/23 18:07 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by