2ntブログ
今日からなんとなく艦これ記事を書いていこうと思いますw
一応不定期で書くつもりです。

そして第一弾は重大発表があります!
そ・れ・は…

僕達ケッコンしましたー♪♪
ケッコンカッコカリしました!
いやーやっと愛しの
金剛型3番艦の榛名ちゃんとケッコンできましたよー♪
15万!?
98から99レベルに上げるのに必要な経験値が15万必要だった時はしょーじき無理ゲー
だと思いましたよw
でも榛名ちゃんとケッコンしたかったから資源も溶かしに溶かしてやっと今日!
ケッコンできましたー♪
入籍時間は
14/02/17 19:59
でしたーwあと1分で20時やん!ってゆーツッコミは無しでw

そして朗報です!100レベルから101レベルにするのに必要な経験値はなんと!
1万でした!!これはうれしいですね!!
そしてもうひとつ!
図鑑を開けばケッコンした時の映像が何度でもみられるようです!!!
これは1日1回みないとですね!!

今日は榛名との初夜…オレちゃん夜戦がんばっちゃうぞぉーb
ではでは~いい艦これライフを!!

榛名との初夜…

‼︎‼︎‼︎‼︎?

なん...だと...っ!艦コレでは結婚というものができるのかっ!?
す、凄すぎるw
俺はね〜、雷と、響が一番推しかな〜。俺はロリ属性が好きなんだと思ったべwそれではまたサイト開いた時に来まっす!ノシ
あと、一万達成おめっとさん!
2014/02/18 17:12 |因幡の白兎 #q5o/.cWwURL[ 編集 ]

Re: ‼︎‼︎‼︎‼︎?

> なん...だと...っ!艦コレでは結婚というものができるのかっ!?
そっすねーwレベル99にして特定のアイテム(書類一式)があれば結婚できます。
課金をすれば重婚も可能ですw
> 俺はね〜、雷と、響が一番推しかな〜。俺はロリ属性が好きなんだと思ったべwそれではまたサイト開いた時に来まっす!ノシ
第六駆逐艦隊はかわいい子揃いだよね~w
オレちゃんは電が好きだなwあの内気なところが好きだぜ!ww
いつでも好きなときに来てくださいなぁー
> あと、一万達成おめっとさん!
あじゃますっ!!!
2014/02/18 19:22 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by