2ntブログ
ついに、この時が来てしまったか!
そうです!!
ブログの総来場者数が1万人を超えてしまったのです!!!
総来場者数1万越え!
いやー1万ですよ!1万!!壮観ですな!w
まさか、ここまで続くとも思ってもいなかったし、
ここまでの人が来てくれるとも思ってもいなかったので、正直驚きですw

苦節何年かな?wちょっと最初の記事見てきますねw
………(3分後

ただいまっす!
え~っと最初の記事を書いたのが
2011/12/15だったから~
………2年2ヵ月と2日ってことですな!!
すごい!奇跡的に2並びだ!!www
てか、オレちゃんこのブログ2年もやっているのかww
けどけど!2年で1万人ってすごくない!
…そーでもないのかな?wまーいいやww
これからもこのくだらないブログを応援してくださいなっ!!

そして、昨日ゲーセンで取った
艦これの
「愛宕の添い寝シーツ」と
ラブライブ!の
「ことりちゃんフィギュア」ですー(((o(*゚▽゚*)o)))
ラブライブ!ではことりちゃん推しですよー♪
ゲーセンで取った品
まーどーでもいい内容だよねーww

ではでは~みんなにありがと~♪♪これからもよろしく~

ゆめいろアルエット!いいよね~
手ブラ!手ブラ!!
はつゆきバニー
この笑顔…たまらん!w
コーヒー牛乳あーちゃん天使
画像は適当に貼りましたw

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by