2ntブログ
さぁ!
始まりました新企画の続編第3回目!!
オレちゃんがオヌヌメする新作エロゲーを紹介するコーナーです!

どうやらちょっとだけ需要があったみたいなので、
できる限り続けて行きたいと思います!

そして、第三回のオヌヌメする作品はこちらです!!

「Qoobrand」さんの処女作
「魔女こいにっき」です!
発売予定日は04/25です。

なぜオレちゃんがオススメするかとゆーと!!
原画: 狗神 煌 他数人
シナリオ: 新島 夕 他数人
お分かりでしょう。
そう!!
SAGA PLANETS(サガプラ)で四季シリーズを手がけた、
新島 夕さんの新作ですよー♪
「はつゆきさくら」は号泣モノでしたね(涙)
魔女こいちょーたのしみですー♪

そして、もう一つオススメポイントがあるのだよ~
声優さんに「佐本 二厘」さんがいるのですよ!!
そう!つまりは久しぶり(1年ぶりくらいかな?)のふーりんの新作でもあるのですよ~♪
これは、購入確定でしょ!!!

では、そろそろキャラ紹介をw

「魔女こいにっき」応援中「魔女こいにっき」応援中
「魔女こいにっき」応援中
南乃 ありす(なんの ありす)
CV:楠原 ゆい
※榊原ゆいさんと間違えないようにw

「魔女こいにっき」応援中「魔女こいにっき」応援中
「魔女こいにっき」応援中
時計坂 零(とけいざか れい)
CV:千葉山 もみじ 姉の方

「魔女こいにっき」応援中「魔女こいにっき」応援中
「魔女こいにっき」応援中
時計坂 カノン(とけいざか かのん)
CV:結衣菜 妹の方

そして!!
「魔女こいにっき」応援中「魔女こいにっき」応援中
「魔女こいにっき」応援中
周防 聖(すおう ひじり)
CV:佐本 二厘
(_゚∀゚)o彡ふーりん!ふーりん!

「魔女こいにっき」応援中「魔女こいにっき」応援中
「魔女こいにっき」応援中
柏原 美衣(かしわばら みい)
CV:森川 ゆゆ

「魔女こいにっき」応援中「魔女こいにっき」応援中
「魔女こいにっき」応援中
藤田 崑崙(ふじた こんろん)
CV:山田 ゆな オレちゃんの推しキャラ

以上かな?
てか、ヒロイン6人ですか?w
そして、意外にも推しキャラが
周防聖じゃないとゆーねww
ちょっと、崑崙ちゃんの見た目がかわいくてねwついw

SDがみんなかわいい///いやー楽しみだね~♪
でも、たしか4月は豊作だった気が…(汗)
き、気のせいだよね!w
発売日が待ちきれないぜ!!ではでは~

「魔女こいにっき」応援中

これはまた…

この前、初!エロゲーを買いました(・Д・)ノ!わぁ〜い!でも、攻略候補が1人?かな。しかないので、もうちょっとヒロイン要素欲しかったなーw
と、思った矢先、ヒロイン6人!?ハァー!レベルたっか!wまたまた、俺の欲をそそるゲームを紹介してきたからすげぇよwって思いましたw
てか、興奮し過ぎて自分でも何言ってるかわかりませんねwまぁ、そんなこんなで、次回も楽しみにしてます!ノ!
2014/02/11 01:59 |因幡の白兎 #q5o/.cWwURL[ 編集 ]

Re: これはまた…

> この前、初!エロゲーを買いました
おぉーおめでとです~なんて、タイトルのエロゲですか?
> ヒロイン6人!?ハァー!レベルたっか!w俺の欲をそそるゲームを紹介してきたからすげぇよwって思いましたw
ありがとごじゃますwそうか、欲をそそっちゃったかww案外オレちゃんと趣味が合うのかもねw
> てか、興奮し過ぎて自分でも何言ってるかわかりませんねwまぁ、そんなこんなで、次回も楽しみにしてます!ノ!
いいんですよ!いくらでも興奮しちゃってくださいなぁーw
はいなぁー次回もがんばりまーすノシ(ちょっと間が開くかもです。)
2014/02/11 20:23 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by