2ntブログ
さぁ!
始まりました新企画の続編?w
オレちゃんがオヌヌメする新作エロゲーを紹介するコーナーです!
需要があったのかはわかりませんがw続けていきたいと思いますw

そして、第二回のオヌヌメする作品はこちらです!!

「softhouse-seal GRANDEE」さんから
03/28発売予定の新作!!
「ももいろ性癖開放宣言!」
です!!

皆さんご存知の「絶対シリーズ」で有名なsofthouse-seal GRANDEEさんの新作ですよ~♪
だが今回は『絶対』っとゆータイトルがないとゆーw
それよりも!予約特典がすごいのだよ!!(人によりけりだけどw)
その予約特典がこちらです!!
予約特典
そうです!艦〇れの「こ〇ごうデース」の
立ち絵変更パッチが付いてくるのですよ!!
これはいろんな意味でやばいですよね~w
とくに艦こ〇をやっているユーザーのみなさんなら、金〇ちゃんを犯したいと何度思ったことか!w
その夢が叶うかもしれないのですよ~!(この衣装でえっちぃシーンが有るかは今のところ未確認ですw)
さぁ!立ち上がれ!そして、「ももいろ性癖開放宣言!」をお店に予約しにいくのデース!
パッチディスクはゲームの受け取りと同じタイミングにもらえるので予約をするだけするのもありだと思いますw
オレちゃんの好きな艦娘は金剛型の2番艦
榛名が嫁ですw
榛名かわいすぎ~///

では、ここでキャラ紹介です。

【ももいろ性癖開放宣言!】2014年03月28日発売予定!!
稲森 千鶴 (いなもり ちづる)
CV:佐倉もも花

【ももいろ性癖開放宣言!】2014年03月28日発売予定!!
織田 茉桜 (おだ まお)
CV:御苑生メイ

【ももいろ性癖開放宣言!】2014年03月28日発売予定!!
霧生院 竜胆 (きりゅういん りんどう)
CV:このは オレちゃんの推しキャラ

【ももいろ性癖開放宣言!】2014年03月28日発売予定!!
大江 神楽 (おおえ かぐら)
CV:鈴音華月

【ももいろ性癖開放宣言!】2014年03月28日発売予定!!
北見 華恋 (きたみ かれん)
CV:東かりん

まーないよーは抜きゲーですよw
と言ってもオレちゃんはまだ、ここのメーカーの作品をプレイしたことがないのですがねw
買うだけ買って積んでいるんですよ…(涙)
いつか崩すもん!(崩さないフラグ)
参考てーどにしてくださいね~ではでは~

おぉ!

俺もエロゲしたいなぁー...w
(未成年だからできん泣w)
2014/02/02 14:18 |去な場の白兎 #q5o/.cWwURL[ 編集 ]

Re: おぉ!

コメントあじゃます!
> 俺もエロゲしたいなぁー...w(未成年だからできん泣w)
大丈夫!オレちゃんは16の時にはもうやってましたからww
ネットで購入すれば結構問題なく買えますよw
2014/02/02 15:50 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

では。

次の報告など、楽しみにしております!笑
今週の休日には見れると思うんで、その時に!
2014/02/05 21:15 |因幡の白兎 #q5o/.cWwURL[ 編集 ]

Re: では。

> 次の報告など、楽しみにしております!笑
おぉ!?プ、プレッシャーが…ww
> 今週の休日には見れると思うんで、その時に!
いつでも見に来てくださいなぁー
楽しんで?くれたら幸いですーw(^w^)ノシ
2014/02/05 21:40 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by