2ntブログ
ハーレムルートEND
プレイ時間は35分くらいです。

えっちぃシーンは3回でした!
みんなの家で1回ずつやる感じですw
最後のシーンはwお母さんマジか!?ってなったわ!w
最後のシーンの双葉ちゃんの誘っている感じがたまらんでしたよw
さすがマイシスターだな!!w
ハーレムルートEND

お兄ちゃんシェアリング
コンプリート!
総プレイ時間は10時間25分です。

好きなキャラ順は
双葉>>>>せせり=ゆう>>>ちこ です。

双葉ちゃんは妹入り確定です!
マジでかわいすぎたなw

感想は
うむ。抜きゲーだったよww
まーなんだ?妹とかロリが好きならオススメですかね~
あと、フェチ的なところで言えば陥没チクビとか?w

最後にもう一回だけパッチパス書いときますね~
薬師るり 様    「とてのく」
上田朱音 様    「やのわよ」
結衣菜 様     「かうむわ」
加乃みるく 様   「めむおむ」
鶴屋春人 様    「はせうこ」
ひさまくまこ 様  「いもこち」
夜桜真里亜 様   「たさはて」
南野Emily 様   「むんにに」
保科めぐみ 様   「えくえほ」
citra[しとら] 様 「きてよち」
瀧沢一留 様    「くゆまぬ」
K子 様      「かくけた」
訂正メールも着てないし間違えてないよね?w

全クリして全員のコメント聞いていたが、
マイシスター(双葉)役の鶴屋春人さんの声がww
まるで別人wwこれには驚かされたわ!よくあんなかわいい声だせたなw
尊敬するわ!!w

次は「赤さんと吸血鬼。」やりまふ~ではでは~

お兄ちゃんシェアリングEND
自己紹介にて「お兄ちゃんシェアリング」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by