2ntブログ
本日11/29はエロゲの発売日ですね!!
とゆーことで!我が家にもエロゲを迎えました!
今日届いた物
前の記事にも書いたように、
「赤さんと吸血鬼。」
「あまたらすリドルスター」
「十六夜のフォルトゥーナ」
の3作品を買いました!
エロゲが届く前にお兄ちゃんシェアリング終わらせるつもりだったのだが…w
下にあるHHGときらおとのはクリアファイルだったかな?ネットで買ったら付いてきたw
両方かってないww

小悪魔ティーリと救世主のドラマCDのジャケット?裏いいね!w
コレ良いw

ついでにオレちゃんの秘蔵エロゲ棚をお披露目しますw
秘蔵のエロゲ棚
もう、置くスペースがないのだよww
左下は色紙とかです。
右下は抱き枕カバーです。
右中段はエロゲCDとかディスク特典系です。
そして、この画像には写っていないが下のほうには未開封のタペストリーが20?近く置いてますw
いつかは飾りたいねw
よいエロゲ週末を~ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by