2ntブログ
四ノ覇 ちこ&ゆう(よつのは ちこゆう)ルートEND

プレイ時間はちこゆう共通が2時間25分くらいで、
ちこルートが1時間くらいで、
ゆうルートが1時間10分くらいでした。

ルート途中くらいで、
<ちこの言うとおり、双葉が理想の妹だよ>
<ゆうの言うとおり、せせりが理想の妹だよ>
って選択肢が出るので、
上を選ぶとちこルート
下を選ぶとゆうルートに入るみたいです。

さすがに双子共有ルートだから若干長いねw

いやーちこちゃんのブリッジ放尿姿にはガチ引きだわーw
さすがにスクショもしたいと思わない程引きましたww
マ〇コくぱぁーってしてるんですよ!!ブリッジ状態で!!なにこの場面ww
なんで、放尿をしだしたのかとゆーと、お兄ちゃんとの絆を深めるためだそうです…
えぇ、連れションと間違えたみたいです。
そして、次の目的がどれだけおしっこを遠くに飛ばせるかに移行されましたw
もちろん、ゆうちゃんは巻き添えを食らいましたよ…うぅぅっていいながらおしっこを「ぶわっ」って、してましたよwいやーそこはかわいかったね~w(ゆうちゃん贔屓w)
何より主人公!!なぜそんなに動揺しない!!w
ほんとに男か!ってなったわw(堂々としすぎてw)
一緒にお風呂に入る時も思いましたがねw
放尿シーンの次はおち〇ちんの連呼って…ちこちゃん大丈夫!?w
そらー人気投票最下位だよねw
ゆうちゃんがかわいそうだよw

ちこルート感想
キスは最後しかしませんでした!w
お嬢様口調のちこはギャップがすごすぎてw
鏡のアイテムの名前が「ぎあす」って…
結衣菜さんの声が響きすぎてww
このゲームはスキップ中でも音声が流れるので、「あっ」とか「うん~っ」とか喘ぎ声がww
設定次第なのかもしれませんがねwオレちゃんは次の音声が再生されるまで音声を流すに設定しているからそうなったのかも知れません。
えっちぃシーン後すぐEDってゆー展開がオレちゃんは一番嫌いですねw
まー個人的な意見だなw
ちこルートEND

ゆうルート感想
ゆうちゃんかわいいなぁ~もう!w
あのネコさんぱじゃまがやばいよねw
嫉妬してるゆうちゃんぐぅかわw
このルートのちこちゃんはそこそこふつーの子でしたw
最後よかったです!
やっぱりゆうちゃんは内気でエッチな娘ですたか。ぐへへっちょーストライクですよw
まー最後の縦笛にはちょっと抵抗があったけどねw
あらかわいい
ボクっ娘かわいいw
やだ、かわいいw
ふぅ~!!
オレちゃんもやりたい!!
くぁわ!
はぅ…(破顔)
そして、これである…ww
ゆーちゃーん!しっかり!w
ゆうルートEND

えっちぃシーンは3Pが4回
ちこが5回ゆうも5回でした。

双子3Pはいいですなぁ~
オレちゃんが中学の時、双子ちゃんに告白された事がありましたよ…
両方と付き合っていれば今頃は…(涙)
結局どちらとも付き合わなかったから…(号泣)
オレちゃんの選択肢ミスですわーww

このSDがなんだかとても好きですw
このSDすきー

このゲームは最後まで妹!ってゆー設定なんだな!了解です!w
そして、ハーレムルートはどうやら全員を攻略したら出るみたいですね。(検証済みw)
全選択肢をつついても同じ子の選択を3回したらルートに入るから、あー全攻略後ね…ふぅってなったw
次はオレちゃんの本命!双葉ちゃんですよ~///

かわいいなぁー

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by