2ntブログ
黒須 せせり(くろす せせり)ルートEND

プレイ時間は3時間くらいです。(共通ルートのプレイ時間も込みです。)

最初に一言
「いい買い物をした!!」
いや~これはいいwずっとニヤニヤしてましたよw
まだせせりちゃんルートしかおわってないけどコレは確信だな!

いい指フェラでしたw(2回目の共通の話w)
どうやら、3回の選択肢でルートに入るみたいですね。(ずっと同じ子の家に帰った場合)

エピローグはなしです!抜きゲーだからねw
せせりちゃんくっっっっっっっっっっっそかわいかった!ww
壊れだしたあとのせせりちゃんはエロ過ぎw
あんなぐぅかわな妹ほしぃですよね!みなさん!!w
きゃー!!
くはぁっ!
後半くらいにあった、トイレでのえっちぃシーンのせせりちゃんのセリフが忘れられないw
「私はお兄ちゃんのトイレなんだから、好きなだけ白いおしっこ出してもいいんだよ…///」
には破顔したなw肉便器発言wくぅ~かわいいw

せせりちゃんルートで問題をあげるならえっちぃシーン中のお母さんのカットインがちょっと多かったなってことくらいかな?w(場所が場所だったからなんとも言えないがw)
えっちぃシーンが7回に対して3回はお母さんが出てきたなw
まーえっちぃシーンスキップしてるから3回かどうかは微妙ですがw
抜きゲーなのにえっちぃシーンをスキップするとかwオレちゃんは一体何を求めているんだ?w

朗報としてはハーレムルートがあるみたいです!w
条件は多分みんなの家を満遍なく回る!かな?わかんないけど

いやーほんとせせりちゃんはかわいかったwあれはやばいw
さすが人気投票一位だなと納得してしまったよw
あっ、どうも変態です
どうも、変態です。

EDのスタッフロールワロタw
ストライクゾーンw
もう少し真面目にストライクゾーン答えましょうよw
特にまおさんwロリジジィ全般w

ちこちゃんとゆうちゃんの絡みがいいね!
ゆうちゃんのセリフで「お、おにいちゃんがいないと、しんじゃう……」
「チコちゃんと、ふ、二人だけでも、しんじゃうぅ……」
には正直吹いたwどんだけちこはトラブルメーカーなんだよw

ついでにパッチパス書いときますね~
薬師るり 様    「とてのく」
上田朱音 様    「やのわよ」
結衣菜 様     「かうむわ」
加乃みるく 様   「めむおむ」
鶴屋春人 様    「はせうこ」
ひさまくまこ 様  「いもこち」
夜桜真里亜 様   「たさはて」
南野Emily 様   「むんにに」
保科めぐみ 様   「えくえほ」
citra[しとら] 様 「きてよち」
瀧沢一留 様    「くゆまぬ」
K子 様      「かくけた」
違っていたら言って下さいなぁ~直しますのでw

とゆーわけで次はちこゆうルート行きますーではでは~

せせりルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by