2ntブログ
第一話END
プレイ時間は1時間30分くらいです。(プレイ時間にバトルパートは計算されていません。以後全部です。)
1話ごとに特定のヒロインと仲良くなる感じか?
1話は凜子ですね!たぶん(汗)

1時間くらいテキスト読まされたw
バトルメインかと思いきや結構バトルに入らないというww
後半にバトルを持ってくる感じか?
凜子ちゃんが登場からすさまじいなw
メインヒロインきたよー!
しかもかわいい!しかもドMくはっーツボだわw
やだーそそられるー
くはっ!か、かわいい
↑このシーンはよかったw

戦闘中の攻撃されている真姫がやばいw
スクショしたいけどほぼ一瞬しか移らないから難しいのだよー(涙)
あのケツはやばいwそそられるw
完璧!
がんばって撮ったぜ!(ヨダレ)

話数システムですか、ふむふむ。
みたいw


第二話END
プレイ時間は1時間20分くらいです。
2話目はリリィだな!

リリィ先輩かわいかった!
ツンデレだな!w
展開的にも2話は熱かった!まさか敵に……ネタバレはしないぜ!
と言いながらこの画像をアップ!ww
男のサガだなw
攻撃する時、脱がしたい部位を選べるぞ!!(男のサガだなw胸と腰を狙うとかww)
部位が選べるだと!?
オレちゃんもラッキースケベほしぃ…///
第2話END

第三話END
プレイ時間は1時間20分くらいです。
3話目は七夕です。

バトルが多かったな!4回?
まさかラスボスと戦うとは(汗)強かったw
例に漏れずチッカと彩子を攻撃する時は胸&腰を狙いました!w
次回予告がサービスカット満載でしたよ!
オレちゃんが見たかった凜子の水着も///
うはっ!よだれが
次回予告で次回はバトル無し的なこと言ってたが…マジかな?

第四話END
プレイ時間は50分くらいです。
4話目は真姫です。

マジでバトルなかったorz
この辺でルート区分されそうですね~
次回は最終決戦かな!!?
たのしみ~リリィ先輩かわいい///
もう、ロリでいいよwオレちゃんw
リリィ先輩かわいい
赤面リリィ(ぽっ

第五話END
プレイ時間は1時間くらいです。
5話目は爽夏です。

おぉー胸熱な展開だなw
これで共通はENDかな?
個別でも結構内容が濃さそうだね!
たのしみ~♪
最初は爽夏を攻略しますー!

共通ルートのプレイ時間は6時間くらいです。(プレイ時間にバトルパートは計算されていません。)
凜子かわいいーリリィもかわいいー美尻様もかわいいー
のこりは…(汗)
わーいw
今回エロ画像多いなwまーよろこべ!紳士たちよw

リリィルート確立してしまったwオレちゃんの八方美人スキルが発動してしまったwではでは~(爽夏ルート入れなくてわw

リリィルート?
いいねぇ~
おまけw

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by