2ntブログ
プロローグEND
OPまでのプレイ時間は2時間くらいです。
(ACT中はカウントしていません)

いいよ!これw
ダメージを受けたら服が破ける!くぅ~最高のシステムだぜ!w
しいていうならもう少しゆっくり鑑賞したいねwテンポが早いからあんまりゆっくり見れないのだよorz

ジャンルは「脱がしっ娘魔砲バトルADV」ですw
魔法じゃないよ?魔砲だよ!w
BGMがなんかいいよねっ♪オレちゃんはすきですw

バトルはACT(アクションコストターン)です。
まーわからない人は公式で見てきてくださいなぁー♪(下の画像をクリック)
あかときっ!公式

プロローグの終わり方が鳥肌w
まーやつは生きてはいるだろうとは思ったがまさか………
次が気になる!早くやりたい!w(じゃぁ、記事をまとめて書けばいいじゃん…w)
幼なじみっていいね…(涙)
OP見ていて思ったのだが、本編に出てきていない子がいたぞw
しかもオレちゃん的に一番好みの娘と言うww
あの子誰!!w

↓これが「とある」シリーズの美琴ちゃんに見えた件ww
御坂にみえたw
オレちゃんだけかな?w

OPの娘が気になる…ではでは~w

りんごさんだぁー

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by