2ntブログ
次にプレイするゲーム決めました。
一日無駄にしてしまったww
そのゲームは
「いきなりあなたに恋している」です。
丁度一年前くらいのゲームですね。
なぜこれにしたかというと、
声優の「涼屋スイ」さんが「おもしろいよ」って行っていた事と、
好きな声優さんが盛りだくさんだからです。

【いきなりあなたに恋している】応援中!
湯川 涼(ゆかわ りょう)役
「楠鈴音」さん

【いきなりあなたに恋している】応援中!
柳瀬 詠歌(やなぎせ えいか)役
「小倉結衣」さん

【いきなりあなたに恋している】応援中!
鬼ヶ瀬 胤(おにがせ たね)役
「如月葵」さん

【いきなりあなたに恋している】応援中!
養老 紡(ようろう つむぐ)役
「かわしまりの」さん

ほら、豪華だろww個人的には「如月葵」さんだな
妙ちんの中の人!!ww

「枕」さんの次回作も今年の秋っという事で!
「いきなりあなたに恋してる」改め「いき恋」
をしていきたいと!思います!ではでは~

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by