2ntブログ
暁の護衛~罪深き終末論~コンプリート
舞 杏子 楓 加奈子 翔子 柏 ルートEND

プレイ時間は全合計で7時間くらいですね。

ルートはあってないようなもんでしたわー

最後結構やっつけだったようなww

一番よかったENDは朱美ルートですね。

好きなキャラ順は(罪深き終末論)
朱美>>>杏子>柏>舞>翔子>詩音>
加奈子>楓=清美=沙代=薫ですね!

「あ、朱美?う、うそ…だろ?
なぁ、おい!返事…しろよ…。
なぁ………。あ、あけみ~~~~っ!
ゆ、許さんぞ~、雅樹っ!!」
ってなったのはオレだけ?(なに、この妄想w

なんだかんだで、海斗は最強&お人好しだったね!
だがそこがいい!

柏の正体というか、海斗についていく、
理由がわかったね!

なんだかんだでお父さんも家族には、
やさしかった。ということなのだよ。

薬の人は相馬さんだったんだね!
薬の人!!

あと、加奈子の泣きぼくろの位置ちがくね?
泣きぼくろの位置ちがくね?
たしか左だったような…?
立ち絵と一番下のCGは左だよねー

妙ちんうぉー
もう逢えないのかうぉー
続編うぉー
妙ちんうぉー


トモシュンの絵さいこ~イヤッホーっ!
次何しようかなぁー、ではでは~

なんかいいね、でへりw
これから、舞でも踊るのかな?…なんかごめんw
なーがーいーっ!!
絆~パパだよ~…なんでもないよ
舞END
杏子END
楓END
加奈子END
罪深き終末論END
自己紹介にて暁の護衛~罪深き終末論~の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by