2ntブログ
二階堂 彩ルート END

プレイ時間は2時間くらいです。

妙ちんかわいかったーw
鼻血ブーよかったですねっ!

彩ルートで出てきたオンラインゲームの「SA」って
「サドンアタック」だよねw
オレも一時やってたなぁー
だがノートPCのスペックでは重過ぎて話しにならなかったよ(涙)
デスクトップ買ったらまたやろうかなww
まぁーいつになるかわからんけどね。HAHAHA

1つ気になったのは「罪深き終末論」は麗華ルートの
延長線上なのかい?って疑問に…
まぁー「プリンシパル」終わってから考えろよ、このクズ!
って話だよねwwやばいすごく気になってきたw妙ちんルートあるのかな?
…私、気になります!
やばい!妙ちん好き過ぎて発狂しそうww

次は妙ちん行きたいけどなんとなく黒堂鏡花を攻略しようかと思っています。ではでは~

お嬢様感0だねw
フルムーンってww
後姿がちょーおじょうさまっぽいw
二階堂彩ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by