2ntブログ
ツキ ルートEND

プレイ時間は2時間30分くらいです。

やっぱりふに落ちないよなぁー
レ○プしようとした男に恋するかね?
自分が弱いから仕方ないで片付くかな?…まぁいいかw
今が幸せなら…うわっ、めっちゃくさいセリフ言ってしまったw

寝るときに三つ編みって無理があるだろー
そうでもないのかな?…まさか女子は寝るとき三つ編み!?
んなわけないだろ、はっはっはっ!

えっちぃシーンに比例してプレイ時間が延びるなw
けどほとんどのキャラが1回って少なくないかい?
まぁ妙ちんが3回あるから別にいいけどww

ちょこちょこ妙ちん出るけどやっぱりかわいいなぁーw
攻略ヒロインより妙ちんに目が行っている件ww

次は二階堂彩いきますわーではでは~

寝る時は三つ編みわー…
ツキルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by