2ntブログ
ちはやルート(遠くまで旅する人たちへ)END
プレイ時間は1時間30分です。
3人クリアしたら、しずると会長ルートが開放されます。
あっ!いまさら言うのもなんですが
今回は瑚太郎君もフルボイスです!

いやー、ちはやはかわいい!絶対会長よりもかわいいと思うんだけどなぁ~
まぁ、好みは人それぞれだよね!
つーか、最後よくわからんかったww
さすがに、Rewriteから1年と2ヶ月も離れると内容忘れるねw
FDをプレイする前に前作を流し読みでもいいから、プレイする事にしよう。
それを今日ここに誓います&おすすめしますww
つーか、Tim-Timおもしろすぎw
ちはやがかわいすぎて、スクショしすぎたwwではでは~

ちはやはかわいいなぁ~
ちはやはかわいいなぁ~2
ちはやルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by