2ntブログ
みなさん、おはこんばんちはです。
久坂愛奈LOVEです。
さて、挨拶もそこそこにオレちゃんの7月おすすめ作品の紹介です。では、どうぞ…あ、別にムービーとかが流れるわけじゃないですよ!自分でスクロールしていってくださいねぇ~w(おすすめ順に紹介します(4作品))

やっぱりおすすめ一位はこれでしょ!
発売が二ヶ月延びた
「古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~」
マスターUPしました!


サキと名乗った少女は行人に伝える。
『“運命の輪” が狂っていること』
『一週間後、行人には “死” が約束されていること』
『行人に近しい人間には “不幸” が訪れること』
サキの言葉通り、行人を中心に次々と不幸が訪れる。
半信半疑ながらも、行人は彼女を信じるようになっていく。
『助かる方法は、狂った “運命の輪” を元に戻すこと』
そんな彼らに残された日は、たった一週間。
「あえて言わせてもらうならば――“悲劇” へようこそ、だ」

「古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~」2012年7月27日発売予定
なんか「コンチェルトノート」みたいだね!
よし!次!!

第二位 なんか、いろんな意味でそそられる作品です。
「終わる世界とバースデイ」
マスターアップしました。


2012. 9.29 世界が終わる――
主人公は、そんな噂には一切興味のないほうだった。
彼にとって大事なのは、死んだ親友の妹を守ることだけ…… 彼のことを死んだ兄だと思い込んでいる、かりそめの妹を。
2012年9月29日まで、あと*日。
その日は死んだ親友の命日であり、“妹” の誕生日でもあった
コットンソフト「終わる世界とバースデイ」応援バナー

第三位 あの作品のFDがついに発売!(エロゲで出してほしかった)
「Rewrite Harvest festa!」
ますたーあっぷぅしました。


ヒロインのその後を描いた物語、全く異なる可能性の物語など、恋愛からどたばたコメディまで、小鳥、ちはや、朱音、静流、ルチア、そして篝の新たな物語が紡ぎ出される。
ますたーあっぷぅ

第四位 前作の評判がいまいちだったけど今作は大丈夫だよね?
「創世奇譚アエリアル 」
マスターアップしました。


突如現れる、超兵器ロボットと人工生命体の少女。
なぜか彼女たちに見染められた主人公はその絶対的な力を駆り、人類の救世主たりえるのか……
重すぎる宿命を背負わされた少年の、波乱に満ちた青春が紡がれる。
『創世奇譚アエリアル』を応援しています!

ふぅ…たくさん書いてしまった、疲れたwではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by