2ntブログ
プロローグ?&仁燈 春海ルートEND
プロローグのプレイ時間は2時間で、春海が3時間かな?
内容は5人(男1、女4)で人のいない離島で90日の長い春休みを過ごす感じかな?(ちょっと違うけどそんな感じw)
プロローグは45日目くらいから始まります。始めに乱交ルートが始まって、15回?くらいえっちぃシーンがありますwそして90日目を迎えてENDですかね。
次に、はじめからプレイを選ぶと
春海ルートが始まります。
選択肢はあってないようなものです。(今のところはw)
タイトルを付けるなら「殺人鬼編」って付けるねww
いやーなぞだね!色々ww一番気になるのは、ENDの前の会話だよね、やっぱり。あれは誰なのかね?
あと気になったのは、春海ルートで
かずきが屋上に行くシーンがあるのだけど、
そこで出てくる冬音の態度?性格?が違った事と髪留めとリボンの色が違ったのが気になったね、うん。ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by