2ntブログ
D.C.Ⅲ コンプリート!
True Endルートのプレイ時間は3~4時間ですね!
いや~~泣いたwwけどやっぱり1、2やってないと不利だww
クリア後のお気に入り順はこちら
シャルル>姫乃=葵=美琴>リッカ>サラ です。っか美琴後半一回も出てこなかったwwあんなにかわいいのにもったいない!!
ネタバレはしません!!
次なにしよ~「素晴らしき日々~不連続存在~」しながら「創刻のアテリアル」しようかな~っと考えています!あんまり、ながらプレイは好きじゃないんですよね~何故なれ!内容が頭に入らないからです!!(当たり前w)それか!DC1、2どちらかをプレイっという選択肢もあるんだよな~悩むわ~wwではでは~

D.C.ⅢEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by