2ntブログ
陽ノ下 葵ちゃんルートENDプレイ時間は3~4くらいです。
葵ちゃんはサービスカット?が多かったです!さすがは隠れ巨乳だぜっ!w
いや~なかなか面白い!次のルート?でラストくさいです!
ネタバレ行きます!
葵ちゃんルートはループし続けているこの世界?を終わらそうとする話ですな!なぜループしているかというと!葵ちゃんはすこしだけ魔法が使えてその魔法は未来予知のような物で、何時かの夏ごろに自分が死ぬビジョンが見えた事をきっかけに禁呪?を使って4月30日までを繰り返す世界を作ってしまったのです!その魔法の副産物がロンドンにはびこる霧だったのです!まぁ続きは自分でww
次ラストか~ホントに?ww下の画像がCGじゃないのはあの立ち絵がかわいかったからですwwではでは~

陽ノ本 葵 END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by