2ntブログ
今更ですが‘&’全クリ後に公開される立ち絵鑑賞モードで作ったオレちゃんの作品を紹介します。
エントリーナンバー1「下になんか居る~」です。

右下になんか居る~
みんな「『麗!』『麗さん』『麗ちゃん』後ろ!後ろ~・・・」
っという感じです・・・微妙ですか?・・・よし気を取り直して次々(汗)
エントリーナンバー2「えっ!?」です。

えっ!?
みんな「えっ!?一発芸選手権じゃなかったっけ?」
麗「えっ!?そうだった?兎に角!地下壕にGO~」
考「い~~~や~~~~~っ!!」
っという感じです・・・結構良くないですか・・・(涙)次が出来次第随時UPします。よろしくね!
終了期限はオレが飽きるか、ネタが尽きるか、「暁WORKS」さんで募集している「今週の一枚」の募集が終わったらですかね。ではでは~

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by