2ntブログ
サラ・クリサリス リッカ・グリーンウッドルートEND
プレイ時間は・・・まぁ3~4時間くらいだと思います(汗)最初の方は正直流し読みですw
サラルートは、クリサリス家の名誉?を復活させるために年一回行われるグニルックっていう競技がメインかなwあのアニメーションは必要だったのかな?ww
リッカルートは、う~んちょっとネタばれになるんだよな~どうしよ?よし隠そう!そうしよう
昔の友人と約束した、ずっと咲き続ける花を作る事が目的?ちょっと違うけどまあ、そんな感じwwぶっちゃけこのお話(風見鶏編)自体相当過去のお話ですね。D.CⅠよりも前かも?です。
っか絶対18禁でまた出るな!うん。声優は若干変わるかもです。
そうそう!リッカルートで桐谷 華さん出てたよ!キャラ名はジル・ハサウェイCV種崎 敦美です覚えようwwではでは~

サラ・クリサリスEND
リッカ・グリーンウッドEND

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/06 22:31 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

お久しぶり、こんばんは~
> D.C.Ⅲ順調に進まれているようですね^^
そうっすね~自分なりにがんばってます。ww
> さすがと言うほど毎回、桐谷 華さんには気づかれますねw
ww逆に無意識のうちに桐谷さんを探しているのかも?ww
> 6月には桐谷 華さんが出演されている作品が結構ありますね。1/2 summerではメインだとか。
1/2 summer現在考え中です(汗)
> 久坂さんはどれか買われますか?
5月は「古色迷宮輪舞曲」は確定で「桜ノーリプライ」「神がかりクロスハート!」「愛奈-あいな-」で悩み中です・・・愛奈は無しの方向でww
> ブログ5ヶ月おめでとうございます^^
ありがとうございます。来月で半年・・・はやっ!!
> 最近休みがもらえなくてコメント間隔空いてしまいましたが、今後とも楽しみに拝見させてもらいます。
お仕事がんばってください。コメントは頂けるだけで感謝感謝です。
はい。日々精進します!!
2012/05/06 23:06 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by