2ntブログ
英雄*戦姫コンプリート!
プレイ時間はわからん!wけどターン数は204ターンです。SLG(シュミレーションゲーム)はプレイ時間の話をしてはいけない!!っと思いますw
さて、何書こう・・・ルートと呼べるものはありません!しいて言うなら最初に落とす国を難しい方から攻略すると難易度ボーナスが貰える位かな?
アンゴルモア倒してないorzアイツ強すぎだろww倒したら何かくれるのかな?
2週目(ハードモード)は今のところしない予定です。
コペルニクスが使えなかった件ww回復しかないw
最終的なお気に入りのキャラTOP5はこちら
パーシヴァル>マルコ・ポーロ>ティーチ(人間版)>ツタンカーメン>ラスプーチン です。
よく使ったキャラTOP5はこちら
マルコ・ポーロ>織田信長>イヴァン雷帝>アーサー>カメハメハ かな~
プーチンキャラ良過ぎwwひぎぃひぎぃ言ってたww
パーシヴァルとのえっちぃシーンがなかったのが不服です!っか円卓の騎士とのまぐわりがないのが不服です!まぐわりってwwではでは~

ハワイでバカンス

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by