2ntブログ
オレの注目の作品の紹介(ほとんど有名所ですww)
「D.C.III~ダ・カーポIII~」「星空へ架かる橋AA(ダブルエー)」「創刻のアテリアル」オレが1番注目しているのはやっぱり、エウシュリーさんの「創刻のアテリアル」ですかね。前作の「神採りアルケミーマイスター」も結構やり込めますしねw(まぁ、オレはまだセラウィしか攻略してないけどww)
「星架か」と「DCⅢ」は前作未プレイですwwだが「星架か」の方は「あかね色に染まる坂」で出てきた よっちゃんと湊さんが出るそうじゃないですか!!くぅ~っ!やりたい!まぁおいおいですかねw
DCⅢは2人ほど気になるキャラが!!名前は「瑠川さら」「芳乃シャルル」の2人です。
さらの方はCVが藤咲ウサさんの様な気がするだけですw シャルルの方はサンプボ1のセリフに「いとこ同士って結婚できるんだって、タカくん、知ってた。」のタカくんって名前にずっきゅん来ましたwwオレの名前が、タカ始まりなのでwやばいですよね!自分の名前が呼ばれるのって!!wwみんなも経験あるはずだ!!
まっ!結局今回は全部見送った自分orzまぁやっぱりおいおいですかねwwではでは~

創刻のアテリアル
星架かAA
D.C.Ⅲ
「創刻のアテリアル」応援中!瑠川さら
feng the 7th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by