2ntブログ
2月は短かったですね。
毎月28日くらいがちょうどいいと感じました。。。w

さて、
「今月エロゲなに買うの?」のお時間です!

1本目!
「Whirlpool」さんから発売!
『アンレス・テルミナリア』
mup.jpg
最近のうずしおさんの絵がほんといいよね。。。
シナリオも割りと評判がいいので今作も期待したいですね~(ヒロインみんなかわいい。。)


2本目!
「SMEE」さんから発売!
『ハジラブ -Making*Lovers- ミニファンディスク Vol.01 桜子&結衣編』
sikisi_sakurako_sample.jpg
この色紙いいよね。。。(記事を書いているときはまだマスターアップしていませんでした。3/4)
FNODi3LaQAELAh9.jpg
3/7マスターアップしました!(桜子かわいい。

アイキス3 sexy は買いません!!
理由は、1,2終わっていないし、このまま3買っても積む自信があるので今回はスルーさせていただきます!!

発売日は3/25です。

気になる人は是非検索して体験版をプレイしてみてください!
ではでは~(=゚ω゚)ノ
(ヘンプリは順調です。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by