2ntブログ
千咲都(ちさと)ルートEND
シナリオ執筆
プレイ時間は7時間49分くらいでした。
組長よりは少し短かったですね!
でも、後半は安定しておもしろかった。。。

内容はざっくり書きますが。
懲罰房から出てきた主人公はゲーム制作を諦めきれなかったので、
図書館へ行き千咲都と隠れてゲームのお話だけでもとりあえず作ろうという事になりました。
少しずつ完成が近づいたころ、千咲都がえっちぃシーンで悩む。
そこで、二人は。。。
そんな時、秋一郎が脱いだ服が見つからない!
看守の近づく足音が。。。
秋一郎は見つかり、プリズンで一番偉い、水城所長のところへ連れていかれた。。。
そして、判決が下され、懲罰房に送られる。
この後いろいろあり、
千咲都の隠れた右目の意味を知ったり、千咲都はどこに収監されているのかも知り。
千咲都の罪を知ったり、千咲都の本当の名前を知ったり。
ギャンブルしたり、えんぴつ作ったり。。。
正直最初はふーんって感じの進み方でしたが、
中盤、後半は引き込まれる内容でしたね~
プリズン内で使われる通貨「パコル」でいろいろ策略練るところとか、秋一郎は実は賢いのか??
って思わせるシーンもあり、大変面白かったです。。。
ギャンブルするところはほんと面白かったw

ここからは、てきとーにssしたのを貼っていきます。
ネタバレもあるので気を付けてください。

生真面目シスターズ
生真面目シスターズ好きww

嫌われ秋一郎
秋一郎は嫌われる。

年上
実は年上でした!!
ヒロインみんな年上だったってことかな?

千咲都1千咲都2千咲都3千咲都4
実は千咲都は自由に行動できる時間は1時間しかなかったのです。
それ以降はすべて牢獄の中で過ごしているみたいです。
通称「更生不能房」
入れられた理由とか書くとさすがにあれなので書きませんw

ビターエンドビターエンド2暇な千咲都

夕顔の犬夕顔の犬2
千咲都の書いたシナリオを守るため、夕顔看守長の犬になる秋一郎。。。

秋一郎決意
そして、プリズンを支配する計画が始まるのでした。。。

シスターとシスターと2
夕顔を倒すためシスターと手を組む!
ここは、組長とは逆って感じですね!

千咲都の写真
千咲都写真2
千咲都の本名
なーかーよしー
秋一郎は夕顔の手により、「更生不能房」へ収監されてしまうのでした。
そこで、千咲都と再会する。

私服シコレンコ看守長すき
シコレンコ看守長の私服すきw

結婚資金1結婚資金2
結婚資金!??
これはワロタw

私服かわいいシスターw
私服かわいい系シスター

小さな刑務所計画小さな刑務所計画2
無事に千咲都のための楽園を作ることができました。。。

組長から攻略していたから、夕顔の弱点の意味とか理解しやすかったですね。
あと、シスターが裏で何かを企んでいた内容も事前に知れていたし、
夕顔も実はそこまで悪い奴じゃないってわかるのも、組長ルートだったから、
最初に組長ルートプレイしたのは正解だったかもね!

ヘンタイプリズンまじでおもろいです!!
是非プレイしてほしい!
次は紅林行きます!!
ソフりんにこだわる理由がこれでわかる!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ
二人目出所
あと一人

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by