2ntブログ
新島 きな(にいじま きな) ルートEND
プレイ時間は4時間8分くらいでした。

ではでは、スタート!

昔の嫌な思いで
昔の嫌な思い出。

きなこは学園を卒業したあとの進路は大学にい行くことだった。。。
そこに疑問をおぼえた晴生はきなに聞いてみる。
なぜ大学に行きたいのかを
きなの進学の理由
きなの進学の理由2
きなの進学の理由3
きなの進学の理由4
ここから勉強会が始まる。

くまさ~ん
膝枕
壁どぅーん
なんかキャラちがくね!?
勉強したりみんなで人生ゲームしたりしていました。あと。膝枕とかとか!

正直前半はお勉強ばっかりでつまらなかった。
でも、1時間半くらいしたら、昔にきなをいじめていた女性グループのリーダーが出てきましたよ!!!
しかもはやてルートで出てきたコンビニのバイト女子だった!!
いじめのリーダー
いじめのリーダー2
CV水野七海さん。

きなは入学当初はいじめられていなかった。
なぜいじめられだしたかというと、単純な話、クラスでの女子グループのリーダー的存在だった、この女子に「あいつなんかむかつくな」って目をつけられただけで。。。
いじめ
ここで過去語りが始まる。
過去語り
でかい。。。
いじめ2
いじめ怖い。。。
いじめ3
いじめ4

そして、なんだかんだお互いのことを理解し付き合い始める。
今では少し落ち着きました。

きなえちぃ
初えちぃ!だが、挿入直前できなは昔の記憶を思い出し、叫びだし。。。
初えちーは未遂で終わるのでした。。

そして、過去編2が始まるのでした。。。
※ここから少しグロ?ではないがあんまり気持ちのいい話ではないので
見たくない人はささーっと流すのをお勧めします!!



いじめは徐々にエスカレート、きなは登校するのも嫌になるが、親に迷惑をかけたくないから、
毎日登校していた。。。
その日も憂鬱な気分での登校。
だが、朝からさきに絡まれることもなくお昼を迎える。。。
お昼も一人でこっそり見つからないところで食べる。
教室に戻るも、さきからの嫌がらせは無く放課後に。
安心して帰ろうとしたところで、さきから声を掛けられるきな。
校舎裏へ連れていかれ、さきの取り巻きの二人に羽交い絞めにされるきな。。。
パンツを破られ、秘所があらわに。
そこにさきが出したものは。
いじめ5
ここの誤字はひどいねwボイスもこのまま入っているっていうw
話がそれましたので戻します。
いじめ6
いじめ7
いじめ8
いじめ9
いじめ10
あやまってもだめ。学校をやめるといってもダメ。
この時きなは世界を呪った。

そして、話は現在に戻り、きなと二人でコンビニへ向かう。
そのコンビニのレジに立っていたのは、昔きなをいじめていた女、橘さきだった。
橘さき
きなは許せなかった、自分をいじめていたやつがのうのうと日々を楽しく過ごしていることに。
そして、なによりも許せなかったのはあいつはきなのことを全く覚えていなかったことだった。
怒りと殺意が湧ききなはさきの胸倉を掴み顔を殴る。
橘さき2
その、状況に気づいた晴生はきなを止めに掛かる。
だが、既に遅くこのことは学園関係者にも知れ渡り、きなは学園を退学になるのでした。
もー我慢できない
この絵好き
襲いきな
恥じらいきな
その後いろいろあり、最後は幸せに暮らすのでした。

最後のほうは端折りましたが、長い割にはなんか、あんまりきなが救われていない気がしましたねw
エピローグはよかった!
きなが「あれ」を怖がらずに、むしろかわいいと言ったことできなは前に進めたんだなと。。。

つぎはりこちーだ!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

新島きなEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by