2ntブログ
ガラス姫と鏡の従者 体験版END
0001.png
プレイ時間は2時間30分くらい。
ストーリーは
王立サンドリヨン学園。

主人公「瀧田駿介」はある約束を果たすため、その従士科へと入学した。
従士科には、王侯科の学生に付き添い世話をする課外活動があり、いろんなお姫様のお世話をしていくことになる……。

「って、そぉのはずだったんだけどなぁ~~~っ」

入学式の日に問題を起こした駿介は、わずか半年で留年の危機に立たされていた。
かつて約束を交わした、"ベルナデッド・ヘンリエッタ・アイゼルストン"
秘密を抱える王弟の子息、"アンリ=フランシス・ラ・ベルナールド"
謎の言語で話す大企業のご令嬢、"佐々良織姫"
控えめなクラスメイト、"城釜奈緒美"

多くの人の助けを得て、駿介は一人前の従者を目指す。

それはただ、"約束"の為に。
主人公
瀧田駿介

難攻不落のツンデレラ
ber_01.jpg
ベルナデッド・ヘンリエッタ・アイゼルストン 
CV:月野きいろ

秘密を抱える憂国の貴公子?
henri_01.jpg
アンリ=フランシス・ラ・ベルナールド 
CV:柚原みう

夢見る乙女は、オタサーの姫
orihime_01.jpg
佐々良 織姫 
CV:藤崎紗矢香
一番の推しキャラ!

地味で控えめな恋するメイド
naomi_01.jpg
城釜 奈緒美 
CV:猫村ゆき

みんなお胸が大きいです!!
サブキャラもおっぱい大きい!
男キャラはいい味出していました。

ではではさくっとプレイっ!
0002.png
まずはよくある、過去回想から。

0003.png
夢から覚めると、目の前には二つのお山が!!

0004.png
紙飛行機を飛ばす、ヒロイン。(でかい。

0005.png
こーゆー表情もある!
てか、サガプラ感!

0006.png
でかいぃ。

0007.png
いい目をしやがる。

0008.png
あっ、この子いい子だ!(主人公が入学してすぐに喧嘩した相手です。)

0009.png
かわいいけど、その指が気になるw

0010.png
めちゃ優しい子。

0011.png
有末つかささんの絵でおっぱいが大きいと得した気分になるw

0012.png
0013.png
どこにそんな凶器を隠していたのか。。。
ちなみにアンリは双子で兄のほうが入学していたのですが、メイドと駆け落ちをしたので妹のアンナ?ちょっと名前忘れましたw
が影武者として兄の振りを1ヶ月ほどやっている状況です。

0014.png
ナイスおみ足!!

0015.png
Wパイに挟まれパイ。。。

0016.png
織姫はリアクションもかわいいから好き。

0017.png
兄貴めっちゃいい人です。

0018.png
0019.png
プレイヤーの心を代弁してくれたセリフ。

0020.png
パジャマ?かわ!

0021.png
はい喜んで~!!

0022.png
ジト目はご褒美

0023.png
織姫まじかわ!

0024.png
ムスッとした顔もいい!!

0025.png
ジト目はご褒美

0026.png
(^^♪

0027.png
織姫だけに忠誠を誓いたい。

0028.png
Wパイに挟まれパイ。。。

以上が体験版です!
内容書いてないからほとんどわからないですよね~w
簡単に書けば!
昔にあった女の子に幼いながらも恋をし、その子との約束を守るためにサンドリヨン学園へ入り執事?の勉強をやろうとした矢先に、
仕えるべき、王侯科の学生とケンカをしてしまい、もーダメだと半年くらいあきらめて過ごしていたところに、昔女の子に教えたよく飛ぶ紙飛行機が目の前を飛んでいった、その紙飛行機が飛んできたほうを見ると昔と変わらない姿の少女の姿があり。
昔交わした約束を果たすべく、半年間の遅れを取り戻そうと奮起するところから始まります。

とりあえず、キャラ萌えゲーと思っていましたが少しはシナリオも楽しめそうなので良かったです!
主人公の成長も有り少しのバトルもありおっぱいは特盛だし悪くないかな。

体験版クリア後にえちえちシーン見れますが、えちえちは弱いかもしれませんね。
0030.png
0033.png
0035.png
0031.png
0032.png
0034.png
テキスト数が少なそうなイメージを受けました。
絵はよかった!w
織姫さまのズリ!!

「ガラス姫と鏡の従者」
発売日は2021/01/29 発売予定です!
価格は9,800 円(税別)
0029.png
気になった人は体験版をプレイして購入を考えてください!

ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by